『付属のマウスが最低です。』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031

27MHzのワイヤレス方式を採用したワイヤレスキーボード&マウス・セット。本体価格は5,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,700

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の価格比較
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のスペック・仕様
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のレビュー
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のクチコミ
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の画像・動画
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のピックアップリスト
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のオークション

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の価格比較
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のスペック・仕様
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のレビュー
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のクチコミ
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の画像・動画
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のピックアップリスト
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031

『付属のマウスが最低です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031」のクチコミ掲示板に
Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031を新規書き込みWireless Media Desktop 1000 ZHA-00031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のマウスが最低です。

2008/10/22 20:28(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031

キーボードは標準的です。
価格もお手頃で満足していたのですが
マウスを使ってびっくり!センターホールが引っかかって使い物にならないです。
最悪です。
マウスはいままで10数個買いましたがここまでひどいのは初めてです。
不良品なのかな?

書込番号:8537315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/22 22:38(1年以上前)

使い物にならないなら不良品でしょう。

そうでなければ、他の人は気にしないレベルのことを2006カレンダーさんが気にしているということになります。

書込番号:8538138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のオーナーWireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の満足度1

2008/10/22 22:57(1年以上前)

確かにホイールが爪で引っかけないと回らないなんて不良品しかありませんね。
安物とあきらめるのはやめます。

書込番号:8538284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/23 21:38(1年以上前)

自分も先日この商品を購入しました。
確かにマウスが酷いです!
ただ、自分が購入した分のマウスはホイールの部分がカラカラ空転する感じになっています。症状が違うみたいですがこれじゃまともに使えないですよね・・・

書込番号:8542344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のオーナーWireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の満足度4

2008/12/05 21:03(1年以上前)

自分も持ってます。キーボードはまずまずいいのですが,やはりマウスホイールががりがり言って引っかかります。無線の感度や到達距離などは満足できるのですが,ガリガリマウスのせいで使用感が落ちますね。

今はロジクールのEX100にしてます。

書込番号:8739112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のオーナーWireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の満足度1

2009/01/06 00:35(1年以上前)

やはり使い続けていて、どうしてもマウスの使用感に納得いかず
マイクロソフトのサポートセンターに電話をしたところ、
すぐに代替え品を送ってくれました。
はじめのマウスとは明らかに違いました。
でも、今まで購入したマウスの中では最低です。

書込番号:8891972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031
マイクロソフト

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング