『キーボードが正しく動作しません。』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031

27MHzのワイヤレス方式を採用したワイヤレスキーボード&マウス・セット。本体価格は5,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,700

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の価格比較
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のスペック・仕様
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のレビュー
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のクチコミ
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の画像・動画
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のピックアップリスト
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のオークション

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の価格比較
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のスペック・仕様
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のレビュー
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のクチコミ
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031の画像・動画
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のピックアップリスト
  • Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031

『キーボードが正しく動作しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031」のクチコミ掲示板に
Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031を新規書き込みWireless Media Desktop 1000 ZHA-00031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードが正しく動作しません。

2009/01/31 20:26(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031

スレ主 pitt07さん
クチコミ投稿数:48件

キーボードで入力しても、キーに表示されているのとは異なる文字が入力されたり、何も入力されません。
キーボードは、106/109キーボードとして認識されています。他のUSB接続キーボードは問題ありません。
正しく入力できるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

書込番号:9020232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/31 21:09(1年以上前)

・ 本製品のすべての機能をお使いいただくには、IntelliType Pro ソフトウェアと IntelliPoint ソフトウェアをインストールする必要があります
・ 日本語配列のキーボードとして動作させるには IntelliType Pro ソフトウェアをインストールする必要があります

書込番号:9020488

ナイスクチコミ!1


スレ主 pitt07さん
クチコミ投稿数:48件

2009/01/31 21:21(1年以上前)

ラスト・エンペラーさんありがとうございます。

ご指摘の内容はすべてやったのですが、どうしてもだめなのです。
どのように解決したら良いのでしょうか?

書込番号:9020570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/31 21:51(1年以上前)

IntelliType Proを入れるとデバイスマネージャーで
マイクロソフトキーボード名が出た筈です。
106/109キーボードとして認識してるのなら正常に認識してないのかな。
IntelliType Proをインストールするときに正確にキーボードを指定しましたか?

こちらで最新版をDOWNLOADしてみるとか。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouseandkeyboard/Download.mspx

電池を新しくする。
USBポートを変えてみる。

書込番号:9020761

ナイスクチコミ!1


スレ主 pitt07さん
クチコミ投稿数:48件

2009/01/31 22:10(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、ありがとうございます。

このキーボードは本日、購入したものですので電池は新品です。

ドライバも最新のものがインストールしてあります。
家にある他のPCでも使ってみましたが、同じ症状です。

デバイスマネージャーでは106/109と認識しておりますが、キーボードで入力しようとしてもキーに表示されているとおり入力できません。

不良品のようですので、購入したショップに持って行き返品しようと思います。
コムロードで、特価3,980円でした。
やはり特価品だったのがまずかったのでしょうか?

いつも購入するショップで改めて購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9020891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031
マイクロソフト

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Wireless Media Desktop 1000 ZHA-00031をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング