『オンラインーゲームでのマクロ登録方法』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

SideWinder X6 Keyboard AGB-00018

左右どちらにも取り付け可能なテンキーやプロファイルの自動切り替え機能を備えたゲームキーボード。本体価格は8,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,800

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018の価格比較
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のスペック・仕様
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のレビュー
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のクチコミ
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018の画像・動画
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のピックアップリスト
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のオークション

SideWinder X6 Keyboard AGB-00018マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018の価格比較
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のスペック・仕様
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のレビュー
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のクチコミ
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018の画像・動画
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のピックアップリスト
  • SideWinder X6 Keyboard AGB-00018のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > SideWinder X6 Keyboard AGB-00018

『オンラインーゲームでのマクロ登録方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SideWinder X6 Keyboard AGB-00018」のクチコミ掲示板に
SideWinder X6 Keyboard AGB-00018を新規書き込みSideWinder X6 Keyboard AGB-00018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインーゲームでのマクロ登録方法

2009/07/10 18:22(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > SideWinder X6 Keyboard AGB-00018

スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは、今日買って来ましたが、どうしてもマクロを登録してもゲームで反応が無いので質問させて下さい
ゲームはオンラインのAlliance of Valiant Armsというのです
このゲームにはラジオチャットと言う機能がありまして、Xキーを押すとチャットのメニュー(たとえば了解とか突撃とか)が出てくるのであとその番号を押すとその言葉をしゃべると言う様なのがありまして、それをマクロボタンに登録して、ワンボタンで出るようにしたいのですが、登録は出来ますが実際ゲームで使えません,カスタムキー設定の追加でゲームの追加も出来、そのゲームのバンク1に登録したのですが使えません、実際ゲームをやりながらマクロ記録キーで登録しても使えません、どなたか同じゲームやってる人でわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい

書込番号:9833757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/10 18:37(1年以上前)

AVAに手を出してはおりませんが、
マクロについての一般的な注意点をご存知かどうか?の話を。
Xキーの後に登録する数字キーですが、キーボード配置でファンクションキー(F1とかのキー)の真下にある
「本数字キー」で登録してますか?
フルサイズのキーボード右側にある「テンキー」の数字キーで登録してたなら多分動かないですよ

書込番号:9833831

ナイスクチコミ!0


スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/10 18:42(1年以上前)

さっそくありがとうございます、登録はテンキーではなくファンクションキー下の数字キーを使用しています、よろしくお願いします

書込番号:9833856

ナイスクチコミ!0


schuyaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 18:52(1年以上前)

マクロが弾かれてるのでは?
ぶっちゃけ、そういうポータルサイト運営のゲームのためのキーボードではないので
FPSに限らずポータルサイト運営のゲームですとチート対策としてマクロツールが使えないことは多々ありますよ。

書込番号:9833899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/10 18:55(1年以上前)

え〜そんなことがあるんですか、最悪です、買わなければ良かった

書込番号:9833916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/10 19:07(1年以上前)

http://allian.wikiwiki.jp/
どうなんでしょうね。(schuyaさんの仰る件)
ラジオチャットの項目でプレイヤーの方の書き込み読む限り
特にマクロ規制がかかってる風には読めませんが・・・やってないので
正確には何とも^^;わからんです。
マクロ機能に規制がかかるゲームは一般的にはMMORPGで無料、アイテム課金
のタイプのゲームでユーザ(プレイヤー)に課金アイテムを使わせることで
収益を得るタイプのゲームで良く行われる手法なのですが・・・。
あとRMT業者のBOT対策として規制をかけてる(あくまで運営側の言うにはですが)
というのが多かったと思います。

書込番号:9833963

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/11 01:28(1年以上前)

AVAってnPro使ってるんじゃなかったっけ?

それならマクロ動かなくて当然

書込番号:9836049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/11 19:54(1年以上前)

やはりそうですね、確認しました、また違うゲームで使います
ちなみにバトルフィールドの新作って2024でしたっけ?あれから新作出てないですよね?バトルフィールド系でお勧めどなたか教えていただけませんでしょうか?そちらに移行しますので

書込番号:9839219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/11 20:41(1年以上前)

今からですか・・・・あまり良い選択かはちとアレですが
BF2142の方が公式鯖は多いかなぁ?
BF2は秘密基地さん(会社として公式鯖を建てられてるトコです)でも一個だけで
したっけかね?
http://bf.xxz.jp/wiki/?WikiTop
BF2
http://bf2142.wikiwiki.jp/
2142

書込番号:9839403

ナイスクチコミ!1


スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/11 23:05(1年以上前)

あ BF2142でしたね、なかなかこの手の下ゲームって新しいのでませんよね、ありがとうござました

書込番号:9840244

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/11 23:20(1年以上前)

1943が出たけどね。

書込番号:9840365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/12 17:52(1年以上前)

Birdeagleさん
1943はPCは未定じゃなかったでしたっけ?
コンシューマ機優先なのは確かでしたよね?
ゲーム機も含めるならBF-BADCAMMPANYってのが出てますし
韓国メーカとタイアップしてBFオンラインってのも出てたと思います。

書込番号:9843993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/12 21:44(1年以上前)

あ、BF-BADCAMMPANYはPS3でやりました、結構面白かったですよ、コールオブデューティーも面白かったです、でもやはりオンラインでいろんな人とプレイするのがおもしろいですよね、今はAVAが一番です。ありがとうございました

書込番号:9845226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > SideWinder X6 Keyboard AGB-00018」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テンキー部分。 0 2011/07/05 22:23:50
S1キーの使い方 0 2010/07/16 23:18:26
表記(?)について 0 2010/03/08 12:47:39
テンキーレスでの使用 2 2010/02/09 23:00:21
グランドファンタジアには・・・ 2 2009/11/28 13:48:52
故障? 2 2009/11/26 0:39:35
Ctrlおしながら 3 2009/07/13 0:35:12
オンラインーゲームでのマクロ登録方法 12 2009/07/12 21:44:22
メンテについて 1 2009/07/18 11:16:46
バックライトが赤いキーボードについて 2 2009/05/27 19:02:30

「マイクロソフト > SideWinder X6 Keyboard AGB-00018」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SideWinder X6 Keyboard AGB-00018
マイクロソフト

SideWinder X6 Keyboard AGB-00018

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

SideWinder X6 Keyboard AGB-00018をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング