『\はどうやって打ち込むのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年11月20日 登録

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語65 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:カーソルキー以外:3.8mm/カーソルキー:2.5mm Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のオークション

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)PFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年11月20日

  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)

『\はどうやって打ち込むのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

\はどうやって打ち込むのでしょうか?

2010/02/24 09:23(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)

スレ主 如月Mさん
クチコミ投稿数:46件

日本語版と間違えて買ってしまいましたが

おおむね満足です。

が、

¥マークが出せません。

ソフトインストール時に結構 ¥ を使うので

いろいろ試したのですが見つけられませんでした。

もしかしてありませんか?

¥マークキーって

書込番号:10990551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/24 09:28(1年以上前)

バックスラッシュキーで代用効かないんでしたっけ?

書込番号:10990567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/24 09:55(1年以上前)

最上段右から二つめがバックスラッシュキー(¥)です。

書込番号:10990623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/24 10:19(1年以上前)

デバイスマネージャでキーボードを確認してみてください。
日本語キーボードのままではだめですよ。英語キーボードに変更しましょう。

書込番号:10990676

ナイスクチコミ!1


スレ主 如月Mさん
クチコミ投稿数:46件

2010/02/24 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。それですね!

そうです、日本語のままでした。

帰ったら変えてみます。

書込番号:10991317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)
PFU

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年11月20日

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング