『ケーブルの付いている位置は?』のクチコミ掲示板

2003年11月20日 登録

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語65 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:カーソルキー以外:3.8mm/カーソルキー:2.5mm Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のオークション

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)PFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年11月20日

  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)

『ケーブルの付いている位置は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの付いている位置は?

2011/01/20 11:41(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)

メーカーやその他のサイトでもキーボード本体の写真はありますが、ケーブルがどこから出てるのかがわかりません、どんな感じでしょうか?

右側から出てるとマウス使うときに邪魔になるような気がして・・。
ケーブルを出せる位置を変えられるのなら問題ないのですが、使ってる方教えてください。

書込番号:12535411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/20 11:51(1年以上前)

 このキーボードは使っていませんが
サイトの説明では
背面にUSB HUBポートを2つ内蔵しています。
 となっています大丈夫でしょう
http://web.pfu.co.jp/hhkeyboard/lite2/feature.html

書込番号:12535445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/20 12:02(1年以上前)

http://farm5.static.flickr.com/4076/4890869948_b94d0a0273.jpg
キー部分を外した抜け殻画像。ケーブルは上部ど真ん中、USBコネクタはその右側2個。

書込番号:12535477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/20 12:44(1年以上前)

すばやい回答と画像まで付けていただき感謝です、ありがとうございました。
USBハブもあるのですね、これは便利に使えそうです。

書込番号:12535621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)
PFU

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年11月20日

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB200B/U)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング