『BS/DELキーは??』のクチコミ掲示板

2003年11月20日 登録

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語68 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のオークション

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月20日

  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)

『BS/DELキーは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BS/DELキーは??

2005/12/08 17:37(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)

スレ主 mapikoさん
クチコミ投稿数:1件

USBポートがついているLite2の黒を検討しています。

BS/DELキーはどうやって切り替えるのでしょうか。

ご教授お願いいたします。

書込番号:4640616

ナイスクチコミ!0


返信する
ちゃふさん
クチコミ投稿数:13件

2005/12/13 22:45(1年以上前)

これのことですかね↓
http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/leaflet/hhkb_backview.html

日本語配列は持っていないので分かりませんが、サイトを見ると英語配列キーボードのみのようです。

書込番号:4654141

ナイスクチコミ!0


J50さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)の満足度5

2009/03/28 22:34(1年以上前)

DELキーはFnキーを押しながら打ってください。

Keyの手前に刻印してあるDEL、WinなどはFnキーを押しながら打つことで使用できます。

参考までにこのキーボードは日本語配列(JIS配列68キー)です。

書込番号:9317509

ナイスクチコミ!0


J50さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)の満足度5

2009/04/24 21:22(1年以上前)

外観

キーの配置がわかるように写真を添付します。

拡大して見るとキーのレイアウトがわかると思います。


書込番号:9442082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BS/DELキーは?? 3 2009/04/24 21:22:42
俺のは不良品か?? 5 2004/11/02 14:03:21
USBダウンストリームポート 0 2004/03/07 17:23:05

「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)
PFU

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月20日

Happy Hacking Keyboard Lite 2 (PD-KB210B/U)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング