『メニュー表示』のクチコミ掲示板

2004年 6月10日 発売

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語68 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:カーソルキー以外:3.8mm/カーソルキー:2.5mm Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオークション

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)PFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月10日

  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)

『メニュー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

メニュー表示

2007/10/28 22:19(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)

クチコミ投稿数:162件 Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオーナーHappy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の満足度2

マウス操作で右クリックで出せる「メニュー」ですが、
(アイコンの上でクリック等)
通常キーボードだと、Winキーの横あたりにキーがあります。
HHKLではどうやってメニューを表示させますか?

書込番号:6917171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/10/28 22:33(1年以上前)

Shift+F10で出ませんか?

書込番号:6917240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオーナーHappy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の満足度2

2007/10/28 22:58(1年以上前)

購入前です。
魅力を感じているのですが、キー配列が特殊なので
躊躇しており質問にいたってます。

Alt+Printscreen と Cntl+Printscreenは使い分けができますか?

書込番号:6917369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオーナーHappy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の満足度2

2007/10/29 23:40(1年以上前)

☆まっきー☆さん

そういったショートカットキーについての解説は、
購入すれば記載されてくるのでしょうか。

WEBでは見当たらず。。。

書込番号:6921353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/10/30 00:17(1年以上前)

右クリックのメニューをコンテキストメニューと言います。

たとえば、Googleで
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

http://support.microsoft.com/kb/126449/ja
このHPは、参考になると思いますよ。
まあ、このキーボードの機能と言うよりWindowsの機能ですね。

書込番号:6921564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオーナーHappy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の満足度2

2007/11/01 22:03(1年以上前)

購入しましたが、独特なキー配列でかなり
ストレス感じてます。
全然早く打てません。。
特にデリートは致命傷です。

かなキーやコントロールキーの位置も辛いです。
無意識に沢山のショートカットやファンクションキーを
使っていたことに気がつきました。
あー、いちいち面倒くさい。。

キーボードはユーザーインターフェースであり、
入力キーが少ないと言うことは、それだけ入力装置として
劣ってことなんだと、変なことすら考えてしまいました。

やっぱり後悔してます。。


書込番号:6932053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2007/11/17 12:08(1年以上前)

私はもう長いこと HHK で入力していますが、基本的に文字入力は emacs なのでファンクションキーを使いません。逆に Ctrl キーを多用するので A の横にあるのが非常に有り難い。Esc も近いし。

書込番号:6993809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオーナーHappy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の満足度2

2007/12/20 22:20(1年以上前)

評価をあまりよくしなかったのでフォローの意味で入力です。
一ヶ月使ってみて、キー配列はほぼなれました。
(functionキーにもさほどイラつかなくなりました。)
そして何よりもこの打鍵感、キーピッチ、とてもいいです。
仕事で使用しているほかのキーボートとは比較にならない位
気持ちがいいです。
全然重くないですし、心地よい跳ね返りです。
使ってはじめてその人気が理解できました。
癖になってます。

書込番号:7140282

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PD-KB220B/P PD-KB220B/Uの違いは何でしょか? 1 2018/08/08 22:13:57
先ほどMacで使い始めました。良いです。 2 2011/04/12 3:25:44
キーの入れ替え? 7 2009/07/12 13:58:48
販売終了?! 0 2008/12/13 1:19:58
買いました。 5 2008/11/15 9:28:17
メニュー表示 7 2007/12/20 22:20:58
買いました 0 2007/08/23 18:59:27
かっちゃいましたー。 0 2005/02/24 14:10:10
HHKlite2使用感 0 2005/02/02 3:50:42
ついつい長文になりそうで。。。 0 2004/10/28 0:02:44

「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)
PFU

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月10日

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング