『キーの入れ替え?』のクチコミ掲示板

2004年 6月10日 発売

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語68 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:カーソルキー以外:3.8mm/カーソルキー:2.5mm Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオークション

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)PFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月10日

  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)

『キーの入れ替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

キーの入れ替え?

2009/07/12 12:39(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)

クチコミ投稿数:372件

基本的なご質問ですが、windowsでキーの入れ替えをどのようにできるでしょうか。

書込番号:9842827

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/12 12:47(1年以上前)

もう少し質問は具体的に書いたらどうだろう?

WindowsってのはOSのこと?それともWindowsキーのこと?
キーの入れ替えっていう意味もわかりにくいですね。

ナニがしたいのか他人にわかるように説明してください。

書込番号:9842860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件

2009/07/12 12:54(1年以上前)

鳥坂先輩さん 

 早速のご返事、ありがとうございます〜

 たとえば、普段「全角/半角」がTabキーの上にあるキーボードに慣れていますので、いまの全角/半角キーをEscキーと入れ替えしたいです。

 よろしくお願いします。

書込番号:9842890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/12 13:02(1年以上前)

キーボード買い換えるか
ネットで検索してみる┌|∵|┘

書込番号:9842931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/12 13:13(1年以上前)

そういうこだわりは先にキー配列を見て買うべきじゃないかな?

正直無理だと思う。キー配列は規格があるからね。
キーボードがソフト的に対応している仕様なら別だろうけど、そういうキーボードはなかなか無いと思う。

ちなみに俺が使っているFILCOのキーボードはタブキーの上にE/J切り替えキーがある。

少しタイプが違うが、基本的にコレと同じ。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=3

ソフト的に配置入れ替えれるものがあるかもしれないが、その辺は自分で調べてみてください。おそらく買いなおしたが早いと思うが、、、

書込番号:9842974

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/12 13:28(1年以上前)

買い換える必要なんて全くありません。
remapkeyを使えばいとも簡単にできます。
http://talisker.sakura.ne.jp/blog/2007/02/windows-vistacaps-lockctrl.html

書込番号:9843047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件

2009/07/12 13:45(1年以上前)

ずばり4滴しますさん
 はい、ありがとうございます。

鳥坂先輩さん 

 ありがとうございます。
 
 E/Jボタンで切り替えるキーボードもありますね、なるほど^^
 
 レビューにも入れ替えのお話が出ていますので、ソフト入れ替えはできると考えています。

P577Ph2mさん 

 助かります。早速試してみます。このキーボード特化したソフトではありませんね!検索して出ない原因がわかりました。

書込番号:9843096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件

2009/07/12 13:58(1年以上前)

早速試してみました、remapkeyは本当に便利なツールですね。

ただしまだ課題があります^^ノードPCを使っていますので、本体の日本語キーボードのキーも入れ替えとなりますにで、多少不便ですね。とりあえずは我慢します、、、




書込番号:9843128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PD-KB220B/P PD-KB220B/Uの違いは何でしょか? 1 2018/08/08 22:13:57
先ほどMacで使い始めました。良いです。 2 2011/04/12 3:25:44
キーの入れ替え? 7 2009/07/12 13:58:48
販売終了?! 0 2008/12/13 1:19:58
買いました。 5 2008/11/15 9:28:17
メニュー表示 7 2007/12/20 22:20:58
買いました 0 2007/08/23 18:59:27
かっちゃいましたー。 0 2005/02/24 14:10:10
HHKlite2使用感 0 2005/02/02 3:50:42
ついつい長文になりそうで。。。 0 2004/10/28 0:02:44

「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)
PFU

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月10日

Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/U)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング