Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/P)PFU
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日
キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/P)
この度こちらの商品を購入しました。
基本的なこと過ぎて検索してもわからなかったんですが、
スペースバー左右にあるこのくるっとした円が書いてあるキーはどういった機能があるんでしょう。
識者の方よろしくお願いいたします。
書込番号:8802902
0点
電器屋の展示してあるパソコンを見てくればいいんでない。
普通は文字が書いてあります。
それを図案化しているのでしょう。
書込番号:8802923
1点
写真見ただけなので予想ですが、
左の○の中に/があるほうが「無変換」
右の○は「変換」じゃないでしょうか。
まあ自分のキーボードと比較しただけなので間違ってるかも。
なんか文字入力してみて押してみればいいのではないでしょうか。
書込番号:8802928
1点
ただいまキーを押してみると確かに変換、無変換キーでした!
なるほど、なるほど
ありがとうございました =)
書込番号:8802943
0点
「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/P)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/12/18 14:58:05 | |
| 0 | 2005/04/28 23:43:58 | |
| 1 | 2004/10/28 10:57:37 | |
| 0 | 2004/09/14 23:24:19 |
「PFU > Happy Hacking Keyboard Lite2 (PD-KB220B/P)」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







