『対応切替器について』のクチコミ掲示板

2006年 3月24日 発売

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語60 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB キーストローク:4mm Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のオークション

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)

『対応切替器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

対応切替器について

2008/06/30 12:43(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)

クチコミ投稿数:25件 cozzbox.com 

お世話になっております。

当方、本製品を使用して仕事を進めております。
この程、ThinkPad X61とデスクトップを併用した作業につき
コレガさんの切替器を購入しましたが、まったく反応しない
状態です。
101配列キーボード未サポートを取説で発見し、大きく方を
落としました。

対応切替器を購入し直そうと考え、色々調べてはみたものの、
該当情報をなかなか見つけられません。
もし本キーボードに対応、とりあえず動くみたいなどの
情報があれば、ご教授頂ければと書込みさせて頂きました。

何卒、宜しくお願い致します。

【使用環境】
ThinkPad X61 D-Sub15pin
DELL Optiflex D-Sub15pin
logicool VX nano コードレスマウス
PFU HHK pro2

書込番号:8010110

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/30 13:21(1年以上前)

かーしげさんこんにちわ

こちらの切替器はHappyHacking Keyboard Pro (PD-KB300)での動作確認はあるようです。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/210cu.html

http://www.ratocsystems.com/products/taiou/device/kvm.html#monitor

書込番号:8010241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 cozzbox.com 

2008/06/30 13:39(1年以上前)

あもさん

有力な情報をお知らせ頂きまして、
真に有難うございます。

メーカーHPにてQ&Aを読んでみると
ノートPCでの使用は未サポートのようです。
おそらくは使えるのではないかと思いますが
他の製品も探してみた上で、見つからない場合
安価であることもありますので、お知らせ頂いた
製品を試してみたいと思います。

書込番号:8010291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 cozzbox.com 

2008/07/16 08:52(1年以上前)

あもさん
皆様

お世話になっております。

結局、有力な切替器情報が見つからず
あもさんに教えて頂いた製品にて実証して
みました。

結果、大変満足のいく結果となっております。
Logicoolのワイヤレスマウスも問題なく、
一番懸念していたHHKによるホットキーも
正常に動作します。
ただ、キーボード独特のFnキーによるScrLkキー動作にて
Fnキーを押したまま切り替えが完了した場合、再度Fnキー
を押さないと、入力ができないキーが発生します。
実用レベルでは、切り替わるタイミングでFnキーを話せば
なんの問題もありません。

この度は、有力な情報を有難うございました。

書込番号:8084845

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/20 23:49(1年以上前)

返信が遅くなりましたので、見ていないかもしれませんけど、お役に立てたようで何よりです。たまたま、同じ様な使い方をしている人に頼まれて、以前調べていた事が役に立てたようです。

書込番号:8105161

ナイスクチコミ!0


tassoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/15 10:01(1年以上前)

このクチコミを見てREX-210CUを購入しました。これまで2台のPC切替器でNGでしたが、REX-210CUは問題なく利用できました。PCだけではなくMacOS X(10.5.x)でも、ボリュームなどのFnキーを含め問題ありませんでした。また、ディスプレイを接続せずに利用できるため、ディスプレイ側の入力切り替えで対応できるのも便利です。基本的機能に問題がなく、スイッチによる切り替えもでき、安価なのがGOODだと思います。

#MacOS X(10.5.x)の場合、REX-210CUを接続した初回にキーボードを認識できないというダイアログが出ます。ただ、Shiftキーの両隣を押下、JISキーを指定してOKです。キーのDIPスイッチはMacモードを指定していますが、まったく問題ありません。たぶんUSBのハブも使えるでしょう。

書込番号:8503348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/16 00:59(1年以上前)

今更かもしれませんが、今後閲覧される方に…。

「synergy」 と呼ばれるソフトウェア上でキーボードとマウスを共有可能なソフトウェアがあります。
Linux・Windows・Mac全て対応です。
2つ以上のディスプレイ利用の方などは、同ソフトウェアで代用可能(もしくはハードウェア切り換え機より楽に利用可能)な場合がありますので、問題が解決される可能性があるかと思います。

ご参考までに、同様の件でお悩みの方が居りましたら本ツール(海外の無料ソフト)をご利用になってみては如何でしょうか。

書込番号:9860975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)
PFU

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 (PD-KB400B)をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング