『最悪の一品でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェイス:USB VGP-WKB7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGP-WKB7の価格比較
  • VGP-WKB7のスペック・仕様
  • VGP-WKB7のレビュー
  • VGP-WKB7のクチコミ
  • VGP-WKB7の画像・動画
  • VGP-WKB7のピックアップリスト
  • VGP-WKB7のオークション

VGP-WKB7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • VGP-WKB7の価格比較
  • VGP-WKB7のスペック・仕様
  • VGP-WKB7のレビュー
  • VGP-WKB7のクチコミ
  • VGP-WKB7の画像・動画
  • VGP-WKB7のピックアップリスト
  • VGP-WKB7のオークション

『最悪の一品でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGP-WKB7」のクチコミ掲示板に
VGP-WKB7を新規書き込みVGP-WKB7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪の一品でした。

2009/01/19 20:59(1年以上前)


キーボード > SONY > VGP-WKB7

スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

使用して、三日でお釈迦になりました。中に混入物があるとのことで、保証も効きませんでした。修理代金は15000円でした。(今まで10年以上もキーボード使ってきて、電源が入らなくなったことなど皆無でしたから、今でも初期不良が原因だと思います。)
私は納得がいかないので、絶対送り返さないで下さいとカスタマサービスに伝えましたが、その週にはそのままの状態で送り返してきました。受け取りませんでしたが。最悪の対応でした。何度も電話でやりとりをしましたが、役所的な話ししかできなく、ソニーがいっぺんに嫌いになりました。カスタマサービスの対応も最悪でした。あなたじゃ分からないから上司に代わるように言っても、私の言葉がソニーを代弁しているようなことを言いかえされました。正直録音しておくべきでした。で、この製品をお薦めすることはできません。

書込番号:8959608

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/01/19 21:32(1年以上前)

ginsanさん こんばんは。  初期不良品みたいだったのに残念ですね。 こんな例もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00102218929/SortID=6425406/

書込番号:8959839

ナイスクチコミ!0


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2009/01/19 21:49(1年以上前)

ほかにもいろいろとケースがあるようですね。
カスタマサービスの質がよくないのがよく分かりました。今まで結構ソニー製品を一杯買ってきたので、裏切られた気分です。今年に入っても20万円近く買いましたが、もうしばらくソニーは買いません。プレステやMP3、液晶テレビで他の国内メーカーと差を付けているかもしれませんが、(国内市場はあまり気にしてないかも)このようなひどい対応が露見すれば、消費者は逃げていくでしょうね。CMなんかでイメージ作りするより、サポートの充実に力を入れて欲しいものですね。

書込番号:8959963

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/01/19 21:59(1年以上前)

対応する人が”会社の代表”と言う心構え。 社員教育の重要性も問われますね。

書込番号:8960040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/20 00:02(1年以上前)

15000円(笑
新品かえちゃうじゃないですか
混入物ありといわれてもあまりにネットでのサポートの不評にSONY側を疑ってまいますね。
どうせ保障きかないなら分解してみるのもいいかも。

関係ないけど、自分は東プレのキーボードが欲しいけどなかなか買えません・・・

書込番号:8960995

ナイスクチコミ!0


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2009/01/20 00:25(1年以上前)

せめて5千円ぐらいなら、修理するのも考えるけど、売価じゃばかばかしくて話しになりませんでした。新しいの買えってことと同じですからね。お客様の資産として同意書がないと破棄できないとのことですので、僕のキーボードも倉庫に眠っているんでしょうね。同意なんかできる訳ないでしょ?

書込番号:8961125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/20 23:57(1年以上前)

グースネックさん
FILCOの茶軸、黒軸辺りのキーボード如何ですか?
近いタッチはありますよ。私は東プレ信者になっちまいましたが
あれはあれで困った事になります。5年ほどお気に入りだったメンブレン
キーボードが気持ち悪くて使うのが嫌になりましたw
で・・・PFUさんのHHKBも物色してる最中です。>これもお高いTT

書込番号:8965556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VGP-WKB7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープからの復帰が出来ないそうです。 0 2009/02/23 17:34:45
最悪の一品でした。 6 2009/01/20 23:57:26
こちらのキーボード購入しましたので 0 2008/11/03 11:06:41
欲しいけど 10 2008/11/09 11:31:38

「SONY > VGP-WKB7」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

VGP-WKB7
SONY

VGP-WKB7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

VGP-WKB7をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング