『Windows7 64bit』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/PS/2 SKB-MK1BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-MK1BK (ブラック)の価格比較
  • SKB-MK1BK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-MK1BK (ブラック)のレビュー
  • SKB-MK1BK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-MK1BK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-MK1BK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-MK1BK (ブラック)のオークション

SKB-MK1BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月 3日

  • SKB-MK1BK (ブラック)の価格比較
  • SKB-MK1BK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-MK1BK (ブラック)のレビュー
  • SKB-MK1BK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-MK1BK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-MK1BK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-MK1BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック)

『Windows7 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-MK1BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SKB-MK1BK (ブラック)を新規書き込みSKB-MK1BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7 64bit

2010/08/02 13:07(1年以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック)

「SKB-MK1BK」の購入を検討している者なのですが、
このキーボードは「Windows7 64bit」に対応してますか?
今年に入ってからのクチコミもあったので、
多分、大丈夫かもしれないと思っているのですが...。
ご回答、お待ちしております。

書込番号:11709912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2010/08/02 13:42(1年以上前)

メーカーHPでは32ビットと64ビットの区別はしてないですが、恐らく大丈夫でしょう。
この種のキーボードではドライバのインストール無いですしね。

書込番号:11709996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2010/08/02 13:49(1年以上前)

「ひまJIN」さん、こんにちは。
早速のご回答有難うございました。
メーカーサイトも観らず、安易に、クチコミに頼ってしまって、
申し訳ないです。
でも、これで安心して発注する事が出来ます。
耐久性が問題視されてますが、
自分は1年ごとの買い替えでも、上等だと思います。(安価ですし...)
早速、発注しようと思います。
メカニカル初体験なので、使用するのが、楽しみです。

書込番号:11710014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/02 16:40(1年以上前)

で、現物触ってみたの?

知らないよ。家庭崩壊してもwww


そもそも耐久性が低いメカニカルキーボードっておかしいと思う。

書込番号:11710471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう・・ 1 2011/05/16 6:50:18
ガッカリです。 11 2010/08/21 18:00:35
凄くいい! 0 2010/08/04 7:40:59
ケーブルについて 15 2010/08/03 10:20:38
Windows7 64bit 3 2010/08/02 16:40:01
やはりキーボードはメカニカル。 7 2010/06/02 19:38:37

「サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKB-MK1BK (ブラック)
サンワサプライ

SKB-MK1BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月 3日

SKB-MK1BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング