『やはりキーボードはメカニカル。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/PS/2 SKB-MK1BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-MK1BK (ブラック)の価格比較
  • SKB-MK1BK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-MK1BK (ブラック)のレビュー
  • SKB-MK1BK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-MK1BK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-MK1BK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-MK1BK (ブラック)のオークション

SKB-MK1BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月 3日

  • SKB-MK1BK (ブラック)の価格比較
  • SKB-MK1BK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-MK1BK (ブラック)のレビュー
  • SKB-MK1BK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-MK1BK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-MK1BK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-MK1BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック)

『やはりキーボードはメカニカル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-MK1BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SKB-MK1BK (ブラック)を新規書き込みSKB-MK1BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

やはりキーボードはメカニカル。

2009/03/19 20:24(1年以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック)

クチコミ投稿数:7件

いやー、念願かなってサンワサプライのこの品ゲットしました。

「メカニカルキーボード」ほんとにいいですね。メンブレン・パンタグラフとは一味違う打鍵感・カチャカチャ音はなかなかです。今キーボードを打ってる!!って感じがします。キーがきちんと沈み込み、その後の反発が早いので打ちミスが少なくなりキーボードを多用する人にはかなりお勧めですね。
 ただ、やはりうるさいのが嫌な人は受け付けない商品だと思います。

しかも、メカニカルの中ではコスパがいい方だと思うので、この手のものが好きな人は買って損しない品だと思います。

書込番号:9271832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 15:05(1年以上前)

>>朝風理紗さん

満足のできるキーボードと出会えて良かったですね・・・。
私は、未だに出会えずに困っています。
13年も前に出会ったIBMのデスクトップに付いていたキーボードのタッチが忘れられず、今だに近いキーボードを探して彷徨っています。
朝風理紗さんの感想を読み、もしかしたら私の理想に近いのかも?と思い反応した次第です。
キーを押し込んでいくと、最後にカチッと鳴りますが、この時に音は鳴っても文字が打てていないなんて事はないですか?
また、指が隣のキーに当たってしまった程度で、その文字まで打ってしまうという事はありませんか?
よかったら返事下さい。m(__)m

書込番号:9347522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/05 06:17(1年以上前)

>>波動エンジンさん

 私が感じたことなので、あまり役に立てないかもしれませんが、まず、キーをゆっくりと押していくと「カチッ」と鳴ったあとに感覚的に遅い、反応が悪いということもなく文字が表示されますね。

 他にも、隣のキーに指が当たったってしまっても、キーがしっかりしているということもあってか、ちょっと触ったくらいでは反応しないですね。

 こんな私の稚拙な文章が波動エンジンさんの理想のキーボードを見つけることの力になればと思います。

書込番号:9350903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 SKB-MK1BK (ブラック)のオーナーSKB-MK1BK (ブラック)の満足度5

2009/05/01 03:48(1年以上前)

購入しました☆

今まで1000円くらいのお手ごろな物を使っていたのですが、

これって使っていて気持ちいいですね☆
感触がしっかりあって ミスも少なくなりました。

確かに音は有るんですが
私はこの音好きなんで気になりません。

買って良かったです^^

書込番号:9474059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 08:30(1年以上前)

私も先日商品が届きました。
ちょっとキートップのガタが気にはなりますが、充分許容範囲内です。
タイプミスも格段に減りました。
カッチリしたタッチが気持ちいいですね。
しばらく、これを使い込もうと思います。

書込番号:9474426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/11 14:40(1年以上前)

先日この製品を入手しました。
やはり良いですね。
打鍵感・打鍵音のフィーリングが最高で爽快感があります。
文字を打つ作業自体が楽しくなってしまいました。
この感覚はメンブレンでは到底得られないものであり、
自分でも喫驚しています。


書込番号:10922917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 11:44(1年以上前)

購入して1年1ヶ月・・・
すでに3箇所程、反応し難いキーが出てきました・・・。
特に「T」のキーの反応は鈍く、使用頻度が高いので困ってます。
安いけど・・・ちょっと耐久性に難有りって所でしょうか。

書込番号:11441451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/02 19:38(1年以上前)

>>波動エンジンさん

私も、一年目に入ろうかという辺りで、スペースとタブキーが反応しにくくなりました…

やはり、耐久性は値段に比例してしまうんですかね

書込番号:11442862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう・・ 1 2011/05/16 6:50:18
ガッカリです。 11 2010/08/21 18:00:35
凄くいい! 0 2010/08/04 7:40:59
ケーブルについて 15 2010/08/03 10:20:38
Windows7 64bit 3 2010/08/02 16:40:01
やはりキーボードはメカニカル。 7 2010/06/02 19:38:37

「サンワサプライ > SKB-MK1BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

SKB-MK1BK (ブラック)
サンワサプライ

SKB-MK1BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月 3日

SKB-MK1BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング