このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 1 | 2026年5月24日 17:44 | |
| 0 | 0 | 2011年8月16日 15:59 | |
| 0 | 2 | 2009年10月27日 14:47 | |
| 4 | 1 | 2009年7月8日 22:13 | |
| 0 | 0 | 2008年10月13日 23:16 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
キーボード > サンワサプライ > SKB-SL09BK (ブラック)
味噌汁を「びちゃ」っと、かけてしまい
一部のキーが反応しなくなりました
1週間ほど放置して乾かしたのですが復活せず
気に入っていたので、同じものを購入しようとしたら
もう、販売していませんでした
この製品に近いSKB-SL32BKをヨドバシドットコムで
¥2,550で購入してしばらく使っていました
1カ月ほどして味噌汁をぶっかけてしまったSKB-SL09BKをもう捨てようと思いました
しかし、その前にもう一度使えるかどうか確認すると
なんと、反応しなかったキーが復活していました
「オーーマイガー!」
再び現役に復帰したのは言うまでもありません
0点
味噌汁の塩分で、基板や電気接点が腐食していなければいいのですが。
書込番号:26481749
3点
キーボード > サンワサプライ > SKB-SL09BK (ブラック)
こんにちは、
スペアーで買ったキーボードです。
めったに使わないのですが、Enterキーを押すと、カチカチ音がして、おさまるとこんどは、ガタがきました。
めったに使わないキーボードなので、いいのですがみなさのはどうですか。
0点
キーボード > サンワサプライ > SKB-SL09BK (ブラック)
コンプモトさんの対応は非常に丁寧、かつ親切で安心できたのですが、
この商品スクロールロック機能が使えはするのですが、CPU切り替え RATOC REX-220を使用しているから非常に困ってます。スクロールロックを2回押してパソコンを切り替えるのですが、numlockとスクロールロックが同じボタンになっていて220君が反応してくれない。
手動で切り替えなければいけません。非常に困りました。 解決方法わかる人いたら教えて
0点
もう解決しているかもしれませんが、当方では REX-210CU を使用して、Fnキーを押しながら Numlk(Scrlk)キー×2回で切り替わりました。
ご参考までに。
書込番号:9608785
![]()
0点
キーボード > サンワサプライ > SKB-SL09BK (ブラック)
photo is lifeさん、こんにちは。
このような専門のショップがあったとは知りませんでした。
もしキーボードを買い替える時には利用を考えてみようと思います。
参考になりました。
書込番号:9824751
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





