『Realforce106とRealforce108UHの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語106 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:PS/2 Realforce106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce106の価格比較
  • Realforce106のスペック・仕様
  • Realforce106のレビュー
  • Realforce106のクチコミ
  • Realforce106の画像・動画
  • Realforce106のピックアップリスト
  • Realforce106のオークション

Realforce106東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月27日

  • Realforce106の価格比較
  • Realforce106のスペック・仕様
  • Realforce106のレビュー
  • Realforce106のクチコミ
  • Realforce106の画像・動画
  • Realforce106のピックアップリスト
  • Realforce106のオークション

『Realforce106とRealforce108UHの違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce106」のクチコミ掲示板に
Realforce106を新規書き込みRealforce106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボード > 東プレ > Realforce106

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

Realforce106とRealforce108UHの違いを教えてください。

書込番号:8558661

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/10/27 06:53(1年以上前)

マルチポストはやめましょう。
HPみて比べてみましょう。キーボードなんか人に聞かないで実際に触って決めたほうがいいですね。
面倒だから通販でっていうのとかはやめたほうがいい。
まあ気に入るの見つかるまでとっかえひっかえ買ってみるのもいいかもね。

書込番号:8558780

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/27 09:05(1年以上前)

正直なところキーボードの良し悪しって人によって感覚違うから難しいね
自分にあったキーボード探すのって意外に難しい
自分も7個ほど試して用途と打ちやすさで使い分けてます。
店頭で触れるのであれば触って決めたほうがいいが
店頭と家で長時間使うのも感覚が違うので微妙かな〜

書込番号:8558943

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/10/27 09:30(1年以上前)

型番の違いはキーの数の違いだから 108はWinキーとAPキーが追加されているだけ
タッチ感は まあ確かめてみるのがいいと思いますが・・自分には大差を感じませんでした

書込番号:8558989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2008/10/27 10:18(1年以上前)

あれ? 値下がりしてるね。106 ps2なくなったりして。
余計なキーでゲームクラッシュしないし、電源入るし、一番使いやすいんだがな。

書込番号:8559121

ナイスクチコミ!0


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2008/10/27 22:22(1年以上前)

FUJIMI-Dさん ありがとうございました。
以前、型番の違いで、サイズが違うキーボードがあったので、これもそうかな、と思いましたが、違ったのですね、大変参考にありました。


質問とは、違う答えをされる方が多いのですね〜

書込番号:8561738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2008/10/29 09:47(1年以上前)

>質問とは、違う答えをされる方が多いのですね〜

公式いきゃわかる話だからねぇ。

書込番号:8568033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/28 09:41(1年以上前)

回答内容が気に入らなかったのかもしれませんが質問と違うというのは違うのではないでしょうか。
「型番の違いはHPを見ればわかります→購入するのであれば出来るだけ実際に触った方が良いですよ」
というのが皆さんのアドバイスでは?少し気になりましたので。
また、質問スレは満足する回答が得られた場合は解決済みを付けましょう。

書込番号:10380580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/28 10:04(1年以上前)

よく見ると一年前のスレでしたね…
もうスレ主さんは見ていないかな。

書込番号:10380651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce106」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce106
東プレ

Realforce106

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月27日

Realforce106をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング