『キーどおり??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語101 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:PS/2 Realforce101 (英語版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce101 (英語版)の価格比較
  • Realforce101 (英語版)のスペック・仕様
  • Realforce101 (英語版)のレビュー
  • Realforce101 (英語版)のクチコミ
  • Realforce101 (英語版)の画像・動画
  • Realforce101 (英語版)のピックアップリスト
  • Realforce101 (英語版)のオークション

Realforce101 (英語版)東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月27日

  • Realforce101 (英語版)の価格比較
  • Realforce101 (英語版)のスペック・仕様
  • Realforce101 (英語版)のレビュー
  • Realforce101 (英語版)のクチコミ
  • Realforce101 (英語版)の画像・動画
  • Realforce101 (英語版)のピックアップリスト
  • Realforce101 (英語版)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce101 (英語版)

『キーどおり??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce101 (英語版)」のクチコミ掲示板に
Realforce101 (英語版)を新規書き込みRealforce101 (英語版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーどおり??

2009/11/28 12:44(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce101 (英語版)

スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

英語キーボード初めてなんですけど


キーに *8って有るのに、押すと( って出てくるんですけど。。。 *じゃなくて

これってこういうものなんですか?

書込番号:10545530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/28 17:16(1年以上前)

キーボードの種類が106キーボードになってるのではないでしょうか
101キーボードに変更してみてはいかがでしょうか

方法は逆になると思いますけれど、下記を参照されてみてはいかがでしょうか

http://support.microsoft.com/kb/418323

書込番号:10546526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2009/11/28 18:33(1年以上前)

ちあき−えふさん、レス有難うございます

その方法で解決出来ました!!感謝です!^^

書込番号:10546895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/03 21:34(1年以上前)

こんばんは。
解決済みとなっていますが便乗質問させてください。

半年ほどこのキーボードを使用しており、先週ウィンドウズ7搭載のdell studio desktopを買い増しました。
こちらのキーボードをPS2/USBアダプタ経由で接続したのですが日本語キーボードとしてしか認識されず、
そこまでは想定内だったのですが、検索でヒットしたレジストリの書き換えや入力言語の設定など試しましたが
キーボードを101英語キーボードにしたままIMEを使用することが出来ませんでした。


以前のXP機では上記のちあきーえふさんの方法で使用できていました。
どなたかウィンドウズ7で使用されている方、設定を教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:10573567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/03 23:32(1年以上前)

HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\i8042prt\Parameters

キー:LayerDriver JPN データ:kbd101.dll
キー:OverridekeyboardIdentifier データ:PCAT_101KEY
キー:OverridekeyboardSubtype データ:0 (16進数をチェック)

上記にレジストリーは変更されたってことですよね

Windows Vistaの方法だからWindows 7じゃダメなのかなー
これ以外は私もわからないです

書込番号:10574458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/03 23:50(1年以上前)

ちあきーえふさん

早速のアドバイスありがとうございます。
ご紹介いただいたレジストリの値のうち1行目の値を書き換えていなかったため
試してみたところ正常に使用できているようです。
調べが甘かったようでお手数おかけしました。

ありがとうございました。

書込番号:10574596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce101 (英語版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打つ音 1 2010/02/03 3:42:45
キーどおり?? 5 2009/12/03 23:50:21
東プレ86Uが発売になって数ヶ月。。。 4 2009/01/02 0:55:18
PS/2なんですね 0 2008/05/04 3:43:40
素晴らしいキーボードには間違いない。 1 2006/06/20 21:50:30

「東プレ > Realforce101 (英語版)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce101 (英語版)
東プレ

Realforce101 (英語版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月27日

Realforce101 (英語版)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング