『教えてください windowsキー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語106 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce106UBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce106UBの価格比較
  • Realforce106UBのスペック・仕様
  • Realforce106UBのレビュー
  • Realforce106UBのクチコミ
  • Realforce106UBの画像・動画
  • Realforce106UBのピックアップリスト
  • Realforce106UBのオークション

Realforce106UB東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月上旬

  • Realforce106UBの価格比較
  • Realforce106UBのスペック・仕様
  • Realforce106UBのレビュー
  • Realforce106UBのクチコミ
  • Realforce106UBの画像・動画
  • Realforce106UBのピックアップリスト
  • Realforce106UBのオークション

『教えてください windowsキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce106UB」のクチコミ掲示板に
Realforce106UBを新規書き込みRealforce106UBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください windowsキー

2007/08/29 11:34(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce106UB

クチコミ投稿数:2件

購入を考えているのですが、
仕事で使いたく、常駐で使っているソフトが画面いっぱいに表示され、
時には windowsキーが必要です。

Reakforce106UBで、ショートカットキーでスタートボタン変わりに、
作成する事は可能でしょうか?

またショートカットキーでデスクトップの表示は可能でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:6692012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/29 11:59(1年以上前)

例えば、以下の方法で
無変換キーをwindowsキーに割り当てる事ができますよ。
http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/181/

書込番号:6692077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/29 12:08(1年以上前)

訂正

Windowsキー
→Windowsキーの代わり

書込番号:6692101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/29 14:32(1年以上前)

デスクトップの表示は、上記の設定で無変換キーを
Windowsキーの代わりに割り当てた後
無変換キー + M キーで代用できます。

または、デスクトップ表示を任意の場所に
コピーしてデスクトップ表示のショートカットを作り、
そのショートカットを右クリックしてプロパティから、
ショートカットキーを設定すれば可能です。

ちなみに、スタートキーを表示させたいだけなら
[Ctrl]+[ESC]でも可能です。

書込番号:6692470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce106UB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CTRLキー 押しっぱなし状態 0 2008/05/29 17:31:23
macで使っている方いますか? 1 2008/05/03 0:05:34
ASKULのアウトレット 1 2007/10/21 0:07:30
残念ながら指が痛くなります 4 2008/10/14 20:54:29
教えてください windowsキー 3 2007/08/29 14:32:23
本当に良いキーボードですね。 3 2007/06/03 3:11:58
タイプ反応遅くないです? 2 2007/06/17 2:42:35
Realforce 89UB 0 2007/02/04 13:17:22
キートップの文字が消えた。 12 2014/01/22 6:49:37
キーボードカバーについて 0 2006/04/10 14:03:35

「東プレ > Realforce106UB」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce106UB
東プレ

Realforce106UB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月上旬

Realforce106UBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング