『無刻印』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション

Realforce91UBK NG01B0東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月14日

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

『無刻印』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce91UBK NG01B0」のクチコミ掲示板に
Realforce91UBK NG01B0を新規書き込みRealforce91UBK NG01B0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無刻印

2009/11/26 14:41(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

クチコミ投稿数:31453件

久しぶりに無刻印版が出てますね。
91キーでは始めて?

黒の刻印は目立たないから別にいいんだけどなぁ。
PS2 白で出してくれたらいいのに、、、
http://ascii.jp/elem/000/000/478/478290/

書込番号:10535790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/11/27 02:42(1年以上前)

ブラインドタッチが未だにできないひとなので刻印無しは…
プロな人用品なんだろうなという憧れでしかないです
最近思うのですが、せっかくリアフォを使ってみてるものの底打ちさせてしまってるようで、
もう少し硬めの品を試した方が良いのかな?
とか思ってます。

しかし慣れるとメンブレンキーボードには戻りたくなくなるのは確かなところ。
贅沢病ですかね

書込番号:10539197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/11/27 02:56(1年以上前)

贅沢病ですね。
買ってきたパーツを遊ばせといたりするからw

昔は見ないでもそれなりに打てたけど、マウス使ってばっかになったらブラインドタッチが怪しくなったんで、おいらは無刻印は多分使えないだろうな(^_^;

書込番号:10539220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31453件

2009/11/27 11:18(1年以上前)

いやいや、単なるミエ用品ですよ。(^^;
デスクサイドのサブPC用です。わたしは「なんちゃって」なんでメインはしっかり刻印があるの使います。

白のPCに白のディスプレイ、スピーカーも白、ワゴンも白木と白尽くしにすると、キートップの文字だけが見た目を汚しているって感じになります。薄い刻印でもいいんですけど。

Yone−g@♪さん こんにちは
>最近思うのですが、せっかくリアフォを使ってみてるものの底打ちさせてしまってるようで、
もう少し硬めの品を試した方が良いのかな?

おぉ、リアフォユーザー発見。(^o^)
Realforceは半分くらいのところからバネ係数下がりますんで底打ち型だと思いますよ。茶軸みたいにはっきり吸い込まれる感じはないですけど。というか底打ちしたときの感触が好きです。「入力が成功した」というのが指でわかりますんで。
底打ちしたくないなら黒軸の方がいいかもしれませんね。はっきり反発力があるので指を躍らせることが出来そうです。配列がどうしても気に入らなかったんで買うのやめましたけど。

完璧の璧を「壁」って書いたのさん こんにちは
>昔は見ないでもそれなりに打てたけど、マウス使ってばっかになったらブラインドタッチが怪しくなったんで、おいらは無刻印は多分使えないだろうな(^_^;

わたしも一応タッチタイプするんですけど、たまに無意識のうちにキートップ見てるんで実は真っ暗だと結構戸惑います。

テキストエディタ時代はマウスよりコントロールキーの方が早くてテンキーやHome, Endなんて使わなかったんですが、だんだん横着になってきますね。(^_^;;
「106キーを使いこなすようになった。」という解釈も成り立つ?

書込番号:10540006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/11/27 12:01(1年以上前)

ムアディブさん
いつも参考になるレス等お世話になってます。
趣味の範囲が被ってるようで非常に勉強にさせていただいてます^^;

私も東プレダーマバージョンの91UBK買いましたが背中のダンボール
の中で眠っておりますw
どうもテンキーがあるほうが好みに合うようで買いなおしてしまいました。
有効活用しなきゃいけないパーツがあるのをこのスレにて再発見しちゃった・・・
のはここだけの話ですょ?><
どなただったかな?パーシモン1Wさんでしたか?とキーボードスレの中で
話していてやはり黒軸、茶軸が良いのでは?という話にはなってましたので
やはりマジェも試してみますかねぇ・・・。


壁さん
似たような事をしてる人に突っ込まれても嬉しくなんかないんだから!!
(とツンデレっぽく書いてみる)

まだi7一式が処女のまま眠っておりますw腐る前にたべなきゃ・・・

書込番号:10540153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31453件

2009/11/30 16:51(1年以上前)

おぉ、お返事が、、、

>いつも参考になるレス等お世話になってます。
>趣味の範囲が被ってるようで非常に勉強にさせていただいてます^^;

いえいえ、こちらこそ。
わたしもアマチュアチックにのんびりやってますので所詮穴の空いた靴下です。

>私も東プレダーマバージョンの91UBK買いましたが背中のダンボール
の中で眠っておりますw
>どうもテンキーがあるほうが好みに合うようで買いなおしてしまいました。
>有効活用しなきゃいけないパーツがあるのをこのスレにて再発見しちゃった・・・
のはここだけの話ですょ?><

も、もったいない、、、テンキーレスはサブPCに最適ですよ。30cm幅くらいのワゴンにミニタワー詰め込んでサイドに置いて使ってます。

>どなただったかな?パーシモン1Wさんでしたか?とキーボードスレの中で
話していてやはり黒軸、茶軸が良いのでは?という話にはなってましたので
やはりマジェも試してみますかねぇ・・・。

55gが黒軸っぽくていいって話題が出てましたね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0911/30/news026_2.html

>まだi7一式が処女のまま眠っておりますw腐る前にたべなきゃ・・・

なんと!! うちに送っていただければ無料で6年くらいかけて鍛えておきますよ。(>_<)b

ただいまCore i7は買う理由がないゆえ自粛中です。(自虐中ともいう)
なんとか買う理由をつけるために(^^;HV動画編集でも始めてみようかと思ってますが。

書込番号:10557210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce91UBK NG01B0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Realforce91UBK NG01B0
東プレ

Realforce91UBK NG01B0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月14日

Realforce91UBK NG01B0をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング