『Windows7 (64ビット) でOK?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション

Realforce91UBK NG01B0東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月14日

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

『Windows7 (64ビット) でOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce91UBK NG01B0」のクチコミ掲示板に
Realforce91UBK NG01B0を新規書き込みRealforce91UBK NG01B0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 (64ビット) でOK?

2010/01/20 17:38(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

クチコミ投稿数:3件

このキーボードを購入しWindows7 (64ビット) で使いたいと思っておりますが、可能でしょうか?
東プレのHPでは、対応OSはVistaとなっていて、Windows7用のドライバーは準備されていないようです。

書込番号:10813248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/01/20 19:49(1年以上前)

キーボードの基本機能はWindowsの標準ドライバで動く。
特殊機能がある場合はそれをコントロールするドライバ/ユーティリティによってはWindowsのバージョンに依存する。

書込番号:10813748

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2010/01/20 21:50(1年以上前)

キーボードの基本機能ですみそうですので、よさそうですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:10814430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/21 09:27(1年以上前)

東プレに問い合わせましたところ、
「Windows系のOSであれば問題なく動きますので大丈夫です。」
とのことでした。

書込番号:10816468

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東プレ > Realforce91UBK NG01B0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce91UBK NG01B0
東プレ

Realforce91UBK NG01B0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月14日

Realforce91UBK NG01B0をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング