『FPSをするなら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション

Realforce91UBK NG01B0東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月14日

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

『FPSをするなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce91UBK NG01B0」のクチコミ掲示板に
Realforce91UBK NG01B0を新規書き込みRealforce91UBK NG01B0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FPSをするなら

2011/06/07 21:51(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

スレ主 syodannさん
クチコミ投稿数:13件

これとDHARMA GAMING KEYBOARD DRKB109BK どっちがいいんでしょうか?

書込番号:13103802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/07 22:07(1年以上前)

仕事で使うわけではないし安い方でいいんじゃないの。

書込番号:13103907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/06/08 12:47(1年以上前)

端的に言えばどちらも変わらないです。
強いて言えばNキーロールオーバーの機能があればあったで
便利かな?くらいなものでしょうか?
ピンからキリの値段帯の品物で質問されてる事から
何が良いかの判断基準が判らない故の質問かと思いますが、

先ずはダーマでもどこでも構わないんで安いので使ってみましょう。
そのうち不満や問題が出てきたら調べたり質問してみてはどうかと思います。

ゲーミングキーボードと呼ばれる品物は各社いくつか有りますけど
あまりにFPSに特化した品は(Z-BORDとか言う品がありました。あるにはあるんですけどね。)
キーボード本来の使い勝手からハズレてしまい
イマイチ主流な品物にはなりませんでしたし、
どちらかといえばRPG向けのマクロ機能を積んだのが
主流ですね。
(ロジクールの品がラインナップにいくつかあります。)

因みに東プレ製品は富士通のPFUと同じ原理のキーを使い、
文字入力の使い勝手に特化した製品。
他にメカニカルを採用したオススメなメーカーもあります。
(こちらは高くても8000円台、ゲーム向きな仕様のもあります)
マジェスタッチで検索を。

他の(ゲーミングデバイスメーカーから発売されてるのは)
デザイン優先、お値段お高め中身はメンブレンというのが多いです。

書込番号:13106041

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/06/08 13:01(1年以上前)

連投失礼
ゲームの補助として何か良い品は無いか?
という面から補足…
私は使った事がありませんし、PCゲーじゃ邪道だろう!という勝手な思い込みから
興味が無かったジャンルの品ですが、ゲームコントローラやゲームパッド
という品があります。
パッドはいわばゲーム用テンキーパッドで、左手で使う品です。
コントローラはいわずとも分かるかと思いますが…。
何かの足しになれば幸いです。

書込番号:13106099

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce91UBK NG01B0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce91UBK NG01B0
東プレ

Realforce91UBK NG01B0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月14日

Realforce91UBK NG01B0をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング