『主に文書Officeで文書作りで使用しますがFPSにも使用したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション

Realforce91UBK NG01B0東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月14日

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

『主に文書Officeで文書作りで使用しますがFPSにも使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce91UBK NG01B0」のクチコミ掲示板に
Realforce91UBK NG01B0を新規書き込みRealforce91UBK NG01B0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

クチコミ投稿数:146件

題名の通りなのですが、こちらのキーボードは同時押しに対応してますでしょうか?
書類作りの口コミやレビューはたくさんあったのですが、ゲーム性についてのレビューを
聞いてみたいです

書込番号:14157252

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/15 15:31(1年以上前)

Nキーロールオーバー対応

書込番号:14157288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/15 20:54(1年以上前)

特殊なUSBキーボードじゃなければ最大6キーくらいじゃなかったかなぁ、と思いますけど、このキーボードはどうでしょう?

書込番号:14158560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/20 18:08(1年以上前)

キーボードが完全Nキーロールオーバーでも、boot protocol次第では。普通は6キーまで。
Realforceは文書専用にして、ゲーム用のもう一枚をもつのをオススメします。
26キー対応プロトコルを持つ(1枚で2枚のキーボードとして認識させる)SideWinder X4 Keyboardなんかを買っとけばいいのでは。安いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000098572/

書込番号:14180771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2012/02/25 19:31(1年以上前)

購入しました!!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

書込番号:14202959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce91UBK NG01B0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce91UBK NG01B0
東プレ

Realforce91UBK NG01B0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月14日

Realforce91UBK NG01B0をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング