『PS/2接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション

Realforce91UBK NG01B0東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月14日

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

『PS/2接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce91UBK NG01B0」のクチコミ掲示板に
Realforce91UBK NG01B0を新規書き込みRealforce91UBK NG01B0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS/2接続できますか?

2012/05/18 13:38(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

クチコミ投稿数:146件

これってUSBとしか書いてないですけど、PS/2接続ってできますか?

書込番号:14575709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/18 13:43(1年以上前)

残念ながらPS/2での接続はできません。

REALFORCE106は、テンキーが付属するぶん大きいですが、PS/2に対応しています。

書込番号:14575718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/18 13:45(1年以上前)

USB-PS/2変換アダプタ使えば、可能ですy

書込番号:14575725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2012/05/18 14:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
どこかのサイトでPS/2接続をしないと事実上全キー同時押しができないと書いてあったので質問させて頂きました。
変換アダプタはあるのですが、PS/2接続をしたとしたら何か特になる変化ってあるでしょうか?

書込番号:14575775

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2012/05/18 15:04(1年以上前)

参考になれば...

書込番号:14575931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2012/05/18 15:25(1年以上前)

USBの規格で6キーまでと決まってるので、USBを間に挟む限り無理です。

Realforceは7キー目を押すと、1キー目がUPを送った後、7キー目DOWNを送ります。

本当に同時に押されてる必要がある場合はダメですが、普通のテキスト入力などなら、これで問題ありません。(キーの取りこぼしはありません)

経験的には7キー以上の同時押しを要求するゲームは滅多にないですけどね。

書込番号:14575982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/18 17:06(1年以上前)

全キー同時って、そこまで必要とすることはあるのだろうか?
ピアノでジャジャジャジャーン!って感じに、左右の手の指をフルで使うようなことが無い限りは必要としないけど。
FPSでも、キーボード操作は片手操作なら十分。文字入力では、激速な人でも事足りるかと

書込番号:14576222

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce91UBK NG01B0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce91UBK NG01B0
東プレ

Realforce91UBK NG01B0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月14日

Realforce91UBK NG01B0をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング