『Rキーが早くも擦り切れてきました・・・(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション

Realforce91UBK NG01B0東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月14日

  • Realforce91UBK NG01B0の価格比較
  • Realforce91UBK NG01B0のスペック・仕様
  • Realforce91UBK NG01B0のレビュー
  • Realforce91UBK NG01B0のクチコミ
  • Realforce91UBK NG01B0の画像・動画
  • Realforce91UBK NG01B0のピックアップリスト
  • Realforce91UBK NG01B0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

『Rキーが早くも擦り切れてきました・・・(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce91UBK NG01B0」のクチコミ掲示板に
Realforce91UBK NG01B0を新規書き込みRealforce91UBK NG01B0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0

スレ主 chowwwさん
クチコミ投稿数:27件 Realforce91UBK NG01B0の満足度3

今年の2月に秋葉原のツクモexで購入。
他のメカニカルキーボードや300円で買った業務用キーボードと使い分けていましたが・・・
今月の中程から「Rキー」が少し薄くなってきてしまいました・・・
どうなることやら。

他の人は高級ワインのようとかレビューしていますが、そこまで打ち心地が良いとは思えません。

書込番号:17648424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2014/06/21 08:03(1年以上前)

Realforceばっかり使ってますけど、、、

10年経っても薄くなったりしませんけどね。

単に汚れてるんでなければ、製造不良かもしれないので東プレに相談してみては?
Realforceは修理にも対応してますよ。

>他の人は高級ワインのようとかレビューしていますが、そこまで打ち心地が良いとは思えません。

わたしには「とても普通」と感じられますけど。
その「普通」からブレないのがいいんですよね。欠点がないので指が凍らない。力が抜けるので腱鞘炎にならない。

まぁ、キーのタッチは好みなので、好きなの使えばよいのでは? 店頭で触ってみなかったんですか?
東プレのタッチが気に入らないなら、黒軸、青軸、茶軸くらいは試してみることをお勧めしますけど。

本当はミネベアもあればよかったんだけど、悪化良貨を駆逐するで残念ですな。

書込番号:17648990

ナイスクチコミ!0


スレ主 chowwwさん
クチコミ投稿数:27件 Realforce91UBK NG01B0の満足度3

2014/06/25 22:41(1年以上前)

>>ムアティブさん

それは「昇華印刷」の方ではないのですか?
「レーザー」印刷の方は数年使っていると擦り切れると思います。
ただ、新品で購入、こんなに早く擦り切れるとはショックです。

一応、店頭で打鍵しました。ですが、知名度に押されて買ってしまった感が大きいです。もちろん打ちやすいキーボードではありますが。
一応青軸の「ステラ109」と秋葉原外神田3丁目で購入したジャンクのキーボード(「SK-5400」事務用でうち心地が良いフルキーボード)の三台で回して使ってます。

書込番号:17666169

ナイスクチコミ!2


スレ主 chowwwさん
クチコミ投稿数:27件 Realforce91UBK NG01B0の満足度3

2014/06/25 22:58(1年以上前)

ごめんなさい。
「怒った顔のまま」で書いてしまいました・・・orz

書込番号:17666272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/16 03:13(1年以上前)

手垢で見えなくなってるだけだと思います

7年毎日使っていますが、どのキーもすりきれていません

書込番号:18056717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce91UBK NG01B0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Realforce91UBK NG01B0
東プレ

Realforce91UBK NG01B0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月14日

Realforce91UBK NG01B0をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング