キーボード > 東プレ > Realforce91UBK NG01B0
昔から東プレのキーボードは気になっていましたが、とうとう購入してしまいました。
今までエレコム社製、TK−U06FPSVノートパソコン用タイプのテンキーボードを使用していましたが、このキーボードはただ者ではないですね!
とにかく打ちやすくて最高です。
書込番号:5294200
1点
東プレのキーボードが良いというのは昔からよく聞くのですが、なにせ高いので躊躇してします。
いつかは思い切ろうと思うのですが、なかなか・・・・
書込番号:5294494
1点
全く迷う必要はないですよ。絶対、後悔しません。購入前は値段に躊躇するのですが、とにかく使ってみてください。値段だけの価値はあります。もう、他のキーボードは使えません。
書込番号:6023899
2点
msnagaさん
後押しありがとうございます。
私はまだ東プレのキーボードを使っていませんが
機会を見て購入したいと思います。
書込番号:6027716
1点
「東プレ > Realforce91UBK NG01B0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2018/02/06 13:12:42 | |
| 8 | 2015/04/26 0:01:41 | |
| 4 | 2014/10/16 3:13:29 | |
| 6 | 2012/05/18 17:06:37 | |
| 2 | 2012/02/24 14:53:59 | |
| 4 | 2012/02/25 19:31:18 | |
| 6 | 2011/10/22 13:56:58 | |
| 3 | 2011/06/08 13:01:29 | |
| 3 | 2010/01/21 9:27:50 | |
| 5 | 2009/11/30 16:51:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






