『このキーボードはゲーム性はどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce108UH SA0100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション

Realforce108UH SA0100東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 4日

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

『このキーボードはゲーム性はどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce108UH SA0100」のクチコミ掲示板に
Realforce108UH SA0100を新規書き込みRealforce108UH SA0100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

クチコミ投稿数:2件

初質問なので 色々お手数かけます。

このキーボードのレビューを見ていて、とてもみんな高評価なので使いたいと思いました。

タイピングがしやすい。
押しやすい。
疲れにくい。

そういったレビューが多かったのですが、反応速度やゲーム性には どういった感じなんでしょうか?
私は オンラインをやるほうなので、そういった面では このキーボードはどうなんでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃれば 教えてください。

書込番号:13408233

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/23 09:34(1年以上前)

東プレ・リアルフォース愛好者として一言、
長年使ってますが、ゲームに使おうなどと思ったことは一度もありません、

このキーボードは、基本的に事務用や長時間の文章作成などという用途向きではないでしょうか、
キーストロークもありますし、激しくキーを連打するような操作は止めといたほうがいいかなと、

普段使いで素晴らしいので、ゲームでもと考えるのはいいとしても、愛好者の一人としてはお薦めはしないですね。

書込番号:13408269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/08/23 09:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!

やはり 用途が違うみたいですね。

また 色々みてまわってきます。ありがとうございました。

書込番号:13408336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/08/23 13:00(1年以上前)

いくら高かろうが向いて居なかろうが、使う人は気にせず使います。
所詮は消耗品です。
壊れるまでしっかり使いきるのが道具に対する礼儀かな?とも思うもので…。


かく言う私もゲームに使ってます。
ん〜確かにJZSさんご指摘の通りです、スペースキーが普通ジャンプに
割り当てられてますがキーの帰りが弱いので乱打する時に少々不満があるです。
が、タイピングには慣れが要りますけど馴染むと手放せない品ですから、
そのまま使ってますね。

ダイヤテック、フィルコのマジェスタッチ辺りを取り敢えずならオススメしますよ。
帰りも早いしメカニカルで打ち込む音も軽快で楽しめます。

メカニカルは音がアレなんで夜周囲に配慮が必要なデメリットありますが。

書込番号:13408802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2011/10/08 13:37(1年以上前)

ゲームするならコレ
http://www.g-tune.jp/products/solution/1010_masterpiece_keyboard/

書込番号:13597935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce108UH SA0100
東プレ

Realforce108UH SA0100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 4日

Realforce108UH SA0100をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング