『Enterキーの打鍵音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce108UH SA0100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション

Realforce108UH SA0100東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 4日

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

『Enterキーの打鍵音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce108UH SA0100」のクチコミ掲示板に
Realforce108UH SA0100を新規書き込みRealforce108UH SA0100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Enterキーの打鍵音について

2011/10/29 00:24(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

スレ主 MR3100さん
クチコミ投稿数:94件

ツクモのネットショップで念願の製品を購入しました。

質問ですが、Enterキーを打つときに「カチャッ」と他のキーに比べて
甲高い音がしますが、これは仕様でしょうか?

自分にとっては少し耳障りな音です。
他のアルファベットのキーなどでは静かな音しかしませんし、
スペースキーやシフトキーでは少々カチャッとしますが許容できます。
Enterキーはそれらよりも大きな音がします。

ちなみにそれまで使っていた富士通のリベルタッチでは
Enterキーだからといって大きな音はしません。
近所のパソコンショップに実物がありませんから
自分の個体の問題なのか仕様の問題なのかが分かりません。

利用者の方に回答を頂ければと思います。宜しくお願いします。

書込番号:13691911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/29 00:48(1年以上前)

この機種ではありませんが、以前東プレの品物を使っていました。

私も感じましたが、Enterキーは、他のアルファベットのキーなどとは違い、
特別な、キータッチ・音(・耐久性?)を意識して作られている感じがいたしました。
この差が「使いやすい」という感じ方にもつながっているような。

ただ、この辺りの感覚の差は、私の主観も入っていますので、今となっては、少し?なのですが、、。

書込番号:13692001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/10/29 01:08(1年以上前)

スレ主さんとは異なる機種で「Realforce106」です。
同様にEnterキーは2個とも他とは違って音が大きいというか、甲高いですね。
やはり最も多用するキーですから耐久性を考慮しているのかと思います。
このキーボードは4年近く使っていますが、もう他のキーボードは使う気になりませんね、買った当初からトラブル無しで快適に使えています。
音が違う方がEnter「決定!」というか、私にはそれが区切りのようになってむしろ歓迎している次第。

書込番号:13692075

ナイスクチコミ!2


スレ主 MR3100さん
クチコミ投稿数:94件

2011/10/29 17:10(1年以上前)

仕様のようで安心しました。
音に関してはその内慣れることを期待したいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:13694417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce108UH SA0100
東プレ

Realforce108UH SA0100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 4日

Realforce108UH SA0100をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング