『ゲーム性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce108UH SA0100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション

Realforce108UH SA0100東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 4日

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

『ゲーム性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce108UH SA0100」のクチコミ掲示板に
Realforce108UH SA0100を新規書き込みRealforce108UH SA0100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム性について

2012/02/15 15:21(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

クチコミ投稿数:146件

こちらのキーボードは同時押しに対応してますでしょうか?
書類作りの口コミやレビューはたくさんあったのですが、ゲーム性についてのレビューを
聞いてみたいです

書込番号:14157256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/02/15 15:29(1年以上前)

Nキーロールオーバー対応してますy

書込番号:14157282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/02/15 15:40(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14157311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/02/15 15:41(1年以上前)

USB版は、6キー同時押しまで対応で、7キー目を押すと1キー目がkey upになります。

USBの仕様で6キーまでしか同時押しにできないのでこういう対応になってますが、ここまでやってるキーは他にはないかもしれないですね。

本当のNキーロールオーバーが欲しいならPS/2でなければなりません。

書込番号:14157316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce108UH SA0100
東プレ

Realforce108UH SA0100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 4日

Realforce108UH SA0100をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング