『Windos 7 と 10 で動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce108UH SA0100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション

Realforce108UH SA0100東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 4日

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

『Windos 7 と 10 で動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce108UH SA0100」のクチコミ掲示板に
Realforce108UH SA0100を新規書き込みRealforce108UH SA0100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windos 7 と 10 で動きますか?

2018/03/29 13:11(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

スレ主 sIwaoさん
クチコミ投稿数:3件

変換キーと無変換キーが大きくて、その分、
スペースキーやWinキーが小さなKYBDを探し求めて、
このKYBDを検討しています。

が、少し古いモデルなんですね。

Windows7では動くと思いますが、
Windows10でも、動くのでしょうか?

書込番号:21712936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/29 13:27(1年以上前)

USB接続のキーボードですから動かないということはないでしょう。
特殊なキーでソフトを経由して判断するようなことがなければ、まず問題は出ないはずです。

書込番号:21712958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2018/03/29 20:14(1年以上前)

特殊なキーのない、何の変哲もない一般的な108キーボードなので10でも普通に使えますよ。
USBも確か1.1だったはずなので刺さらない物はないと思います。

書込番号:21713716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sIwaoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/29 20:58(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん、針の先さん、

ご回答、どうも有り難うございました。
そうですよね、普通に考えたら使えますよね。

それにNTTストアでも、Win10でokって書いてありました。

高額なキーボードなので、思わず心配してしまいましたが、
お陰様で、だんだん安心感が高まってきました。

どうも有り難うございました。

書込番号:21713832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce108UH SA0100
東プレ

Realforce108UH SA0100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 4日

Realforce108UH SA0100をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング