『Realforce106とRealforce108UHで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce108UH SA0100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション

Realforce108UH SA0100東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 4日

  • Realforce108UH SA0100の価格比較
  • Realforce108UH SA0100のスペック・仕様
  • Realforce108UH SA0100のレビュー
  • Realforce108UH SA0100のクチコミ
  • Realforce108UH SA0100の画像・動画
  • Realforce108UH SA0100のピックアップリスト
  • Realforce108UH SA0100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

『Realforce106とRealforce108UHで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce108UH SA0100」のクチコミ掲示板に
Realforce108UH SA0100を新規書き込みRealforce108UH SA0100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Realforce106とRealforce108UHで悩んでいます。

2008/10/27 04:35(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce108UH SA0100

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

Realforce106とRealforce108UHで悩んでいます。違いを教えてください。106のほうがキーの幅が短いのですか?あと、荷重についてですが45gがどのくらいかわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:8558660

ナイスクチコミ!0


返信する
ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2008/10/27 10:08(1年以上前)

Realforce106:http://www.vshopu.com/TP_realforce106/index.html

Realforce108UH:http://www.vshopu.com/TP_108UH/index.html

Realforce106UBK をメインに Realforce 89UBなどを使用していますが、使用感はとても良く細かいことは気にせずに購入しても十分満足できると思いますよ。

あとは、カラーや好みの選択。

書込番号:8559086

ナイスクチコミ!0


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2008/10/28 11:58(1年以上前)

ooo1.jpさん ありがとうございました。

書込番号:8564035

ナイスクチコミ!1


syziさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/17 21:45(1年以上前)

108UHと106はインターフェイスが違います。108UH(のU)はUSB。106はPS/2。意味は、ooo1.jpさんが示されたShopUさん >よくある質問。
45gは、一般的な55 +- 10g(誤差)の範囲内です。すぐ持ち替えられます。108UH以外の、108/106/91/89の 1Qaz 0P;/ -@:\ ^[] ¥ (小指)の30gは、45 +- 10gの範囲外です。誤入力しないためには学習(練習)が必要です。
108UHは2007年からです。106などの口コミの多くはAll45gのrealforce(108UH)の選択肢がないときのものです。106の、30g, 45g, 55gの、ユーザーは、30gを学習済みなので、All45gとの違いは余り意識されないと思います。



書込番号:8654914

ナイスクチコミ!0


syziさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/18 19:33(1年以上前)

更新させてください: realforce 91UDK-GはAll45g。 QK01X0は、realforceロゴはありませんが、「106U」(実在しません)に相当するようです。

書込番号:8658570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce108UH SA0100
東プレ

Realforce108UH SA0100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 4日

Realforce108UH SA0100をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング