『Altキーが勝手に押下状態になる』のクチコミ掲示板

2008年 9月 2日 登録

Realforce108UBK

静電容量無接点方式を採用した日本語108キーボード (かななし/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce108UBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce108UBKの価格比較
  • Realforce108UBKのスペック・仕様
  • Realforce108UBKのレビュー
  • Realforce108UBKのクチコミ
  • Realforce108UBKの画像・動画
  • Realforce108UBKのピックアップリスト
  • Realforce108UBKのオークション

Realforce108UBK東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • Realforce108UBKの価格比較
  • Realforce108UBKのスペック・仕様
  • Realforce108UBKのレビュー
  • Realforce108UBKのクチコミ
  • Realforce108UBKの画像・動画
  • Realforce108UBKのピックアップリスト
  • Realforce108UBKのオークション

『Altキーが勝手に押下状態になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce108UBK」のクチコミ掲示板に
Realforce108UBKを新規書き込みRealforce108UBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Altキーが勝手に押下状態になる

2008/11/16 04:19(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce108UBK

スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

Resentと申します。

最近こちらのキーボードを購入したのですが、度々Altキーが
突如押しっぱなしになる不具合に悩まされています。

復旧手順としては、一度でもAltキーを手動で押下すれば直り
ますが、ちょっと不便です。

このような症状が出ている方は居ますでしょうか?
情報を頂けると幸いです。

書込番号:8647075

ナイスクチコミ!2


返信する
syziさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/16 10:48(1年以上前)

Altは入力すると、Alt+_の、_の入力を待ち、再度Altを入力するかEscで解除されます。Aロー(自分に1番近いほうの横列)は手のひらが触れ誤入力になりやすいと思います。
cf. www.keytronicems.com/home/products/Ergo%20Technology%20graphic.htm

書込番号:8647824

ナイスクチコミ!1


スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

2008/11/18 23:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

先程確認しましたが、何故かキーボードに触れてない時でも
発生するようで、キーボードの接点の不良なのかもしれません。

何か同様の症状でお悩みの方、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:8660043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/11/21 22:42(1年以上前)

固定キー機能が有効になっていませんか。
有効の場合
Ctrl,Alt,Shift,Windowsロゴキーを2回続けて押すとそのキーをロックします。

Shiftキーを5回連続で押下してみてください。

書込番号:8672324

ナイスクチコミ!1


スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

2008/11/23 14:12(1年以上前)

返信有り難うございます。

確認をしてみましたが…
固定キー機能は有効になってないようです。

最近はキーボードに触れて無くても起こる現象なので
OSとかマウスとか、そちらの方も疑っています。
(マウスは、MX Revolutionを使用しています)

引き続き情報を募集致します。

書込番号:8679295

ナイスクチコミ!1


093094さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/27 14:38(1年以上前)

原因はMXRevolutionです。
マウスのボタンにAlt(+他のキー)を割り当てるとこのような現象がたまに起こります。
Setpointのバグなのでキーボードは正常だと思います。

書込番号:8698388

ナイスクチコミ!2


スレ主 Resentさん
クチコミ投稿数:53件

2008/11/29 20:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。

MX Revolutionのバグ…とは一つの可能性程度にしか考えて
いませんでした。

これはSetPointのバージョンアップを待つしかないのでしょうか?

書込番号:8709199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/24 11:21(1年以上前)

何かおかしいと思い検索してみたところ、このスレにたどり着きました。
現在、Windows 7 64bit Setpoint 6.32.7
で使っていますが、Altが勝手に押される不具合はまだ直っていませんね・・・

書込番号:14599182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce108UBK
東プレ

Realforce108UBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

Realforce108UBKをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング