『実物を触れる店はご存知の方?』のクチコミ掲示板

2007年 6月 5日 登録

AURORA Premium KB007U-B

ヘアライン加工のアルミフレームボディを採用した日本語109キーボード (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB AURORA Premium KB007U-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURORA Premium KB007U-Bの価格比較
  • AURORA Premium KB007U-Bのスペック・仕様
  • AURORA Premium KB007U-Bのレビュー
  • AURORA Premium KB007U-Bのクチコミ
  • AURORA Premium KB007U-Bの画像・動画
  • AURORA Premium KB007U-Bのピックアップリスト
  • AURORA Premium KB007U-Bのオークション

AURORA Premium KB007U-BENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • AURORA Premium KB007U-Bの価格比較
  • AURORA Premium KB007U-Bのスペック・仕様
  • AURORA Premium KB007U-Bのレビュー
  • AURORA Premium KB007U-Bのクチコミ
  • AURORA Premium KB007U-Bの画像・動画
  • AURORA Premium KB007U-Bのピックアップリスト
  • AURORA Premium KB007U-Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ENERMAX > AURORA Premium KB007U-B

『実物を触れる店はご存知の方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURORA Premium KB007U-B」のクチコミ掲示板に
AURORA Premium KB007U-Bを新規書き込みAURORA Premium KB007U-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

実物を触れる店はご存知の方?

2008/07/22 00:24(1年以上前)


キーボード > ENERMAX > AURORA Premium KB007U-B

クチコミ投稿数:16件

実物を触らないと、いきなり1万円もするキーボートの購入に踏み切るのが大きな勇気が必要ですね。ほかのユーザーにいくら評価されても、とりわけ個人の感触に頼るものなので、実際に手にして叩かないと。。。
ということで、実物を触れる店をご存知の方がいらっしゃったら、ご教示を!よろしくお願いします。

書込番号:8110595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/22 08:10(1年以上前)

どの地域の店がいいかも書くと良いのでは?

書込番号:8111356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/22 09:28(1年以上前)

失念しました。埼玉在住のもので、できれば、東京近郊もしくは都内の店がありましたら、ありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:8111507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/22 09:51(1年以上前)

秋葉原の、ヨドバシかクレバリー2号店でみたような気がします。
(違っていたら、もしくは入れ替えで終了していたらごめんなさい)

書込番号:8111566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/25 00:27(1年以上前)

ありがとうございました。今度の週末に見に行きます。また他の方が関連情報がありましたら、どうぞ教えてください。

書込番号:8123783

ナイスクチコミ!0


呪太郎さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 04:36(1年以上前)

質問の答えにはなりませんが…

私も現物をさわれる店を秋葉原で探しましたが、7月上旬にはクレバリー2号店とヨドバシはありませんでした。

参考程度に↓
クレバリー1号店と2号店にはCAESARがおいてあります。
AURORA Microはクレバリー2号店の斜め向かいのT-ZONE DIY SHOPにあった気がします。
私はデザインの方を若干優先してましたので、この二つを触って、キータッチは大して変わらないだろうと思い、結局ネットで買っちゃいました。
実際そんなに変わらないです。若干、AURORAの方が柔らかいかなって感じです。(あくまでも私の感覚です。)
今現在使っていますが、かなり気に入っています。

ドスパラ、クレバリー1&2号、ark、T-ZONE、Faith、ZOA、ツクモex、ヨドバシを会社の昼休みや帰宅時にぶらぶら回っていますが見たこと無いです。
いつもキーボードだけを見ている訳じゃないので、絶対無いとは言い切れないですけど。(^^;
上記店舗の中では、クレバリー2号店とヨドバシはキーボードの品数が豊富だと思います。

書込番号:8128309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/26 10:04(1年以上前)

呪太郎さん
  貴重情報どうもありがとうございました。
  私は最初からノートパソコンを使ってきたもので、いまはデスクトップ用のキーボートを選択するにあたって、どうしてもパンタグラフ式の方にこだわりたます。現在使用しているのはSANWAのもので、一応パンタグラフ式ですが、これまで使ってきたノートパソコンのパンタグラフ式と比べれば、叩くとき音が雑で、うまく表現できないが、キーを軽く触ると、ふわふわと揺れる感じがして、ノートパソコンのような安定感はしません。
  いずれにそのうち、秋葉原へ確かめにいくつもりですが、その前、呪太郎さんのご感想を聞いたいですが、CAESARのキータッチはいかがなものでしょうか?
  

書込番号:8128896

ナイスクチコミ!0


呪太郎さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 19:10(1年以上前)

すみません。大嘘ついてしまいました。
クレバリー2号店に入荷していました。
シルバーとブラックの両方です。
値段は9470円でした。
本日仕事帰りに確認して参りました。

せっかく正解を教えてくれた人がいたのに余計なことを言ってしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:8130577

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/26 20:48(1年以上前)

展示品は店の自腹でなくメーカーあるいは代理店の貸し出しの場合が多いので、そこに貸し出し先を訊くと良いかもしれません。

書込番号:8130903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > AURORA Premium KB007U-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AURORA Premium KB007U-B
ENERMAX

AURORA Premium KB007U-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

AURORA Premium KB007U-Bをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング