『Windows7対応について』のクチコミ掲示板

2007年 6月 5日 登録

AURORA Premium KB007U-S

ヘアライン加工のアルミフレームボディを採用した日本語109キーボード (シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB AURORA Premium KB007U-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURORA Premium KB007U-Sの価格比較
  • AURORA Premium KB007U-Sのスペック・仕様
  • AURORA Premium KB007U-Sのレビュー
  • AURORA Premium KB007U-Sのクチコミ
  • AURORA Premium KB007U-Sの画像・動画
  • AURORA Premium KB007U-Sのピックアップリスト
  • AURORA Premium KB007U-Sのオークション

AURORA Premium KB007U-SENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • AURORA Premium KB007U-Sの価格比較
  • AURORA Premium KB007U-Sのスペック・仕様
  • AURORA Premium KB007U-Sのレビュー
  • AURORA Premium KB007U-Sのクチコミ
  • AURORA Premium KB007U-Sの画像・動画
  • AURORA Premium KB007U-Sのピックアップリスト
  • AURORA Premium KB007U-Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ENERMAX > AURORA Premium KB007U-S

『Windows7対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURORA Premium KB007U-S」のクチコミ掲示板に
AURORA Premium KB007U-Sを新規書き込みAURORA Premium KB007U-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7対応について

2010/05/23 16:38(1年以上前)


キーボード > ENERMAX > AURORA Premium KB007U-S

スレ主 neko_nyanさん
クチコミ投稿数:17件

皆さん、こんばんわ。
この商品を購入しようと考えていますが、メーカーのサイトを調べた所、
Windows7が対応しているかどうか、書かれていませんでした><
もし、Windows7が対応しているかどうか知っている方がいましたら、
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:11397474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/05/23 17:06(1年以上前)

有線接続で、マクロ機能も無いようなキーボードがなんでWindows7に対応しないって思えるのかソッチの方が理解に苦しむわ!

書込番号:11397590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/23 17:21(1年以上前)

 neko_nyanさん、こんにちは。

(AURORA Premium KB007U-Sのユーザーではありません)

 Vistaに対応しているのでおそらく大丈夫とは思いますが、念のためサポートへも問い合わせして確認されてはどうでしょうか。
「お問い合わせ」
 http://www.enermaxjapan.com/support%20top/support%20top.html

書込番号:11397638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/23 17:26(1年以上前)

っつうか、この辺のモノはWindows7が出たからっていちいちサイトの更新しない気がする。
で、普通の109キーボードが使えない理由は全く思い付かない。
使えないってなったら、みんなキーボード買い換えだしね。

書込番号:11397665

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko_nyanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/23 17:37(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました^^
購入したいと思います♪

書込番号:11397706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > AURORA Premium KB007U-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AURORA Premium KB007U-S
ENERMAX

AURORA Premium KB007U-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

AURORA Premium KB007U-Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング