『このキーボード専用でも』のクチコミ掲示板

2007年 6月 5日 登録

AURORA Premium KB007U-S

ヘアライン加工のアルミフレームボディを採用した日本語109キーボード (シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB AURORA Premium KB007U-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURORA Premium KB007U-Sの価格比較
  • AURORA Premium KB007U-Sのスペック・仕様
  • AURORA Premium KB007U-Sのレビュー
  • AURORA Premium KB007U-Sのクチコミ
  • AURORA Premium KB007U-Sの画像・動画
  • AURORA Premium KB007U-Sのピックアップリスト
  • AURORA Premium KB007U-Sのオークション

AURORA Premium KB007U-SENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • AURORA Premium KB007U-Sの価格比較
  • AURORA Premium KB007U-Sのスペック・仕様
  • AURORA Premium KB007U-Sのレビュー
  • AURORA Premium KB007U-Sのクチコミ
  • AURORA Premium KB007U-Sの画像・動画
  • AURORA Premium KB007U-Sのピックアップリスト
  • AURORA Premium KB007U-Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ENERMAX > AURORA Premium KB007U-S

『このキーボード専用でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURORA Premium KB007U-S」のクチコミ掲示板に
AURORA Premium KB007U-Sを新規書き込みAURORA Premium KB007U-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このキーボード専用でも

2010/07/26 18:30(1年以上前)


キーボード > ENERMAX > AURORA Premium KB007U-S

汎用でもかまわないのですが、カバーはないのでしょうか?

今使用しているものは、メーカー製PCなので専用のカバーをサプライ品ですがつけています。

あれば、購入しようかなって考えています。

これだったら、代わりになったとか、こういう方法あるというのがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11680441

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/07/26 18:33(1年以上前)

タオルで代用。

書込番号:11680453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/07/26 18:59(1年以上前)

G4 800MHzさん
ありがとうございます。

タオルで代用しているんですね!
すごい!
たぶん、みんな見てみたいと思うので写真アップしてください!

書込番号:11680563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/26 19:01(1年以上前)

食品を包むラップで代用するといいです。
意外に丈夫ですし、完全密閉。
(埃っぽい職場ではそうしていたので)

書込番号:11680576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/26 19:06(1年以上前)

え?
使わない時に使うの?
使う時に使うの?
どっち?

書込番号:11680599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/07/26 19:09(1年以上前)

ピンクモンキーさん
ありがとうございます。

今のカバーはシリコン?なので、つけっぱなしです。
同じように、つけっぱなしが一番の理想です。

書込番号:11680614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/26 19:12(1年以上前)

もう一人のお返事に戸惑ってしまいました。
ラップですけど、マジで意外にいいですよ。
見てくれは悪いですけど、一度お試しになってください。

書込番号:11680624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/07/27 10:01(1年以上前)

ピンクモンキーさん
ありがとうございます。

最初の質問で言葉が足りなくてすみません。

今のカバーを購入する前に、ラップは試しました。
が、よく使用するキーの部分だけラップが白っぽく伸びてしまい
キーがどこにあるのかわからなくなるくらいでした。

その経験から、シリコンカバーを購入した次第です。

書込番号:11683304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > AURORA Premium KB007U-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AURORA Premium KB007U-S
ENERMAX

AURORA Premium KB007U-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

AURORA Premium KB007U-Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング