『Vistaでマウスの使用できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:4ボタン Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aの価格比較
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのスペック・仕様
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのレビュー
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのクチコミ
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aの画像・動画
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのピックアップリスト
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのオークション

Apple wireless Mighty Mouse MB111J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aの価格比較
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのスペック・仕様
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのレビュー
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのクチコミ
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aの画像・動画
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのピックアップリスト
  • Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aのオークション

『Vistaでマウスの使用できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple wireless Mighty Mouse MB111J/A」のクチコミ掲示板に
Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aを新規書き込みApple wireless Mighty Mouse MB111J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Vistaでマウスの使用できず

2009/06/17 19:48(1年以上前)


マウス > Apple > Apple wireless Mighty Mouse MB111J/A

クチコミ投稿数:11件

Vista32bitでマウスの認識はするのですが、最後のコード入力等でエラーになり使用可能になりません。どなたかお助け下さい。

書込番号:9714770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/17 20:30(1年以上前)

システム条件にVista32bitは書いてませんが。。。

ワイヤレス (MB111J/A)はMac OS X v10.4.8以降だけです。

書込番号:9715015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/17 21:37(1年以上前)

下スレの名塩さんによると使用可能らしいのですが名塩さんご覧でしたらアドバイスいただきたいです。いくらトライしてもエラーということはエンペラーさんで正解?

書込番号:9715498

ナイスクチコミ!0


名塩さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 20:53(1年以上前)

初めまして名塩です。
どんなエラーがでるのでしょうか?
ちなみに、コードは"0000"(ゼロを4つ)を入力されてますか?
私の場合は、何事もなく使えてますけどねぇ・・・。

書込番号:9720383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/06/18 23:36(1年以上前)

はじめまして、名塩さん。0000入力であっさり使えるようになりました!!まったく知りませんでした。めっちゃうれしいです。どうもアドバイスありがとうございました。マウス買わなくてすみましたー。

書込番号:9721568

ナイスクチコミ!0


名塩さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/19 23:45(1年以上前)

それは良かったです。
私の場合も、これがわからずに苦労をしました。
わかれば、何のことはないんですけどね。
Vistaで Apple wireless Mighty Mouse を楽しんでください。

書込番号:9726542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple wireless Mighty Mouse MB111J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple wireless Mighty Mouse MB111J/A
Apple

Apple wireless Mighty Mouse MB111J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

Apple wireless Mighty Mouse MB111J/Aをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング