マウス > アーベル > MWS33SV (シルバー)
何度か畳の上に落としてしまったりしてましたので、仕方ないかもしれませんが、2年たたずに逝かれてしまいました。
電池入れてもまったく反応しなくなりました。(LEDが付かない)
もう、売ってないかもしれませんがねぇ
書込番号:11831392
1点
リリース年で相場約2000円のマウスが約二年も持った。
何故に悪評価??
書込番号:11831412
4点
そんなものなんですかね。マウスって。
ボール式マウスのときは、ホイールが硬くなるとかは経験してたけど、まったく無反応(まぁ光学式なのでLEDひからなくなったら終わりですけどね)というのは初めてだったので、マウスなんかほとんど壊れないと思ってました。
それなりに高いやつだったら長持ちするもんなんですかね?
書込番号:11831460
1点
いえいえ、高価でも1年も持たなかったり色々ですよ。
悪評価を付けずに良く持ったと褒めてあげましょうよ。
と思うだけです。
悪評価は使いモンにならない機器に当たった時までとっときましょう。
書込番号:11831484
3点
大量生産品なので長く持つかは運次第ですけど、もともと安いモノは長く持つとはあまり長く持つとは聞きません。
でももちろん持つのもありますよ。
書込番号:11831490
1点
消耗品と考える方も多いですからね この手のマウスで1年〜使えれば十分かも?
書込番号:11831502
1点
なるほどぉ
光学マウスはそんなんもんなんだと思うようにします。
保障期間も6ヶ月ですしね。ハズレならその程度かもしれないですね。
書込番号:11831528
1点
マウスは消耗品と考えてる一人です。
どっちにしても1年以上使用してるマウスのほうが少ないですけど。
ボウル式マウスは何台壊れたか覚えてないですが、
光学式マウスのほうが壊れた台数は多いですね。
書込番号:11831535
0点
壊れる前に新製品に目が行って、買い換える。
とはいえ、なんやかやと3年くらいは使うが、ロジクールばかり使っているせいか、壊れたことが無い。マウスは大事な入力機器。ロジクール以下に製品ランクを下げる気は毛頭無い。
もちろんロジクールもピンきりだけどね。
マウスは2〜3000円のものを1〜2年使うより、5000円以上のものを3年以上使ったが結果的にコストパフォーマンスは高い。使い勝手の悪いマウスを使うと30分でイライラが募る。自分の用途にあったマウスを選びましょう。
書込番号:11831995
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アーベル > MWS33SV (シルバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/08/29 17:50:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






