『カクカク?ヌルヌル?』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

BSMLUV01WH (ホワイト)

[BSMLUV01WH]「フリップ3D」に対応した有線式レーザーマウス(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB ボタン数:10ボタン 重さ:169g BSMLUV01WH (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLUV01WH (ホワイト)の価格比較
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のレビュー
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のクチコミ
  • BSMLUV01WH (ホワイト)の画像・動画
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のオークション

BSMLUV01WH (ホワイト)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • BSMLUV01WH (ホワイト)の価格比較
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のレビュー
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のクチコミ
  • BSMLUV01WH (ホワイト)の画像・動画
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • BSMLUV01WH (ホワイト)のオークション

『カクカク?ヌルヌル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMLUV01WH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
BSMLUV01WH (ホワイト)を新規書き込みBSMLUV01WH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カクカク?ヌルヌル?

2009/09/26 17:24(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLUV01WH (ホワイト)

クチコミ投稿数:2件

ユーザーの方お教えください。

フリップ3Dの機能を使ってみたくて購入を検討しているのですが、
ホイールの回転は、「カクカク」ですか?、それとも「ヌルヌル」ですか?。
(ヌルヌルはどうしてもなじめなく・・・)

書込番号:10216744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 22:57(1年以上前)

サイドのホイールのノッチですが、一言で言うと「ガッコン」です。
ちょっとやそっとじゃまったく動きません。
親指に力を入れてガッコンガッコンと動かす感じです。

また複数のタブをホイールスクロールで切り替える機能がないIE8やChromeでも
このガッコンホイールを使えばタブ切り替えができました。
IEやChromeのウィンドウがアクティブな状態で
ガッコンホイールを上へ回すと一つ左のタブへ切り替わります。
この状態で下へ回すとフリップが起動します。
フリップ起動後はガッコンホイールの上下で切り替えができます。

メリット:
・安い
・大きいのでかぶせ持ちが楽
・ノッチ感多め
・DPI変更が楽
デメリット
・サイドホイールはないものと思った方が吉
・ケーブルが細いため断線しやすいと思われる。
・塗装が光沢なため、人によっては手垢が目立つ可能性大
・大きいが故にクリックボタンが離れてるため指が開き疲れやすい

書込番号:10331624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/20 01:51(1年以上前)

>レオナルドがピンチ様

返信ありがとうございます。

力を入れないと動きづらいホイールってのも厳しいですね…。
普段使わない動きなので、指がつりそうです。

あと、「大きいが故にクリックボタンが離れてるため指が開き疲れやすい」
ってのはそうかもしれませんね。
今まで小さいマウスばっかり使ってたので、余計そうなるかもとおもいました。

本当にありがとうございました。

書込番号:10337896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 16:16(1年以上前)

追記レポートです。

通常のホイールの感度がいまいちです。
素早く回すと反応しないときが多々あります。

書込番号:10354915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLUV01WH (ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カクカク?ヌルヌル? 3 2009/10/23 16:16:20
使い心地どうですか? 10 2009/06/27 23:55:19

「バッファロー > BSMLUV01WH (ホワイト)」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLUV01WH (ホワイト)
バッファロー

BSMLUV01WH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

BSMLUV01WH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング