『電池寿命…』のクチコミ掲示板

2004年10月中旬 発売

M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:48g M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)の価格比較
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のスペック・仕様
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のレビュー
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のクチコミ
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)の画像・動画
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のピックアップリスト
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のオークション

M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月中旬

  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)の価格比較
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のスペック・仕様
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のレビュー
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のクチコミ
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)の画像・動画
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のピックアップリスト
  • M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)

『電池寿命…』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)」のクチコミ掲示板に
M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)を新規書き込みM-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電池寿命…

2004/12/13 11:07(1年以上前)


マウス > エレコム > M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)

スレ主 へっじほっぐさん

私もレシーバーが収納出来るのにつられて買いました。
距離についてはスチール机で30〜40cm位でも使えてるようです。机から少し浮かせた状態のせいかもしれませんが。
ただ、仕事で使ってて電池(アルカリ)が1週間位しか持ちません。ランニングコストが高過ぎのような (;´▽`A`` スチール机で電波が届き難く、少しの消耗(電池電圧低下)で使えなくなってるのかも?
…ということで購入後1ヶ月でコード式のに買い替えました。

書込番号:3625916

ナイスクチコミ!1


返信する
マママウス・・・さん

2005/01/25 16:23(1年以上前)

やはり電池寿命が短く感じます。私の場合も約1週間で交換する状況で、月に電池代が1,000円程度・・・高すぎる。

書込番号:3833262

ナイスクチコミ!0


SDETTさん

2005/03/12 19:13(1年以上前)

直ぐに電池切れしてしまいます。私の場合は2週間くらい。
「電池が新しい」うちは感度はそこそこだと思います。


NiMH等の充電電池が使えるか試してみましたが駄目でした。
電圧が足りなかった模様。
安定化電源をつないで試してみたところ、2.8Vでも動かないときのほうが多いですね。

書込番号:4060865

ナイスクチコミ!0


hans.さん
クチコミ投稿数:2件

2005/10/08 17:39(1年以上前)

購入して3日目です。 買う前にちゃんとココを見ておけば良かったなぁとは思いますが、下のセットについていた単四充電電池で今のところ動作しています。

http://www.rakuten.co.jp/donya/527111/522551/

こいつはホントに場所によって全然動きが違います。 
木の机+明るい色のマウスパッド上ではそこそこ快調ですが・・

書込番号:4488291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)
エレコム

M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月中旬

M-D5URBU 光学式モバイルワイヤレスマウス (ブルー)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング