『価格.COMの表示価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:4ボタン 重さ:390g Expert Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Expert Mouseの価格比較
  • Expert Mouseのスペック・仕様
  • Expert Mouseのレビュー
  • Expert Mouseのクチコミ
  • Expert Mouseの画像・動画
  • Expert Mouseのピックアップリスト
  • Expert Mouseのオークション

Expert Mouseケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月13日

  • Expert Mouseの価格比較
  • Expert Mouseのスペック・仕様
  • Expert Mouseのレビュー
  • Expert Mouseのクチコミ
  • Expert Mouseの画像・動画
  • Expert Mouseのピックアップリスト
  • Expert Mouseのオークション


「Expert Mouse」のクチコミ掲示板に
Expert Mouseを新規書き込みExpert Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格.COMの表示価格について

2005/11/01 12:18(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Expert Mouse

クチコミ投稿数:3件

価格.COMにある最安値から2番目にクレバリーってありますが、価格.COMでの表示価格とクレバリーHPの表示価格が全く違います。
店のHPに来てもらうために、嘘の価格を記載しているクレバリーって価格.COMの品位を落とすことになると思います。
お店に確認の電話したら、開き直ってました!!!

書込番号:4543964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/11/01 13:35(1年以上前)

>嘘の価格を記載しているクレバリーって価格.COMの品位を落とすことになると思います。

品位もなにも、価格コムにとってクレバリーさんは大事な広告主です。明らかにあなたや私より大事なお客様です。

私やあなたや他の人もみ〜んな、広告主を引きつける餌にしか過ぎません(笑)
もちろん、広告主からすれば、私達を含む閲覧者がお客様になり得ますが、買わなきゃただのクレーマーとしか見られません。
お金を払ってこそお客様ですから、、、、そこらへん勘違いされませんように(^^


なお、HPとここの価格が違うのは良くある話です。日々変動する価格に価格コムのシステムが追いつけていないだけだと思いますよ。もちろん、故意に価格を変えている例もあるでしょうけどね。

書込番号:4544099

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2005/11/01 15:53(1年以上前)

私には何が言いたいのかよくわかりません。
これじゃないのですか?

http://www.clevery.co.jp/parts/pickup.php?pcode=4580123130274

クレバリーは結構通販で利用していますが、
少なくとも悪い店ではないと思います。

書込番号:4544297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/11/01 23:14(1年以上前)

ここでの表示価格と店のページでの表示価格が異なるのは今に始まったことではありません。昔からたまにあることです。
店のページを見て確認するようにしましょう。

書込番号:4545423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/11/05 12:05(1年以上前)

クレバリーとは型番で確認しあいましたので、品番の間違いということは無いでしょう。

価格コムには品位というものが無かったんですね。
なるほど、そういう視点から考えれば、今回のことも納得できます。

書込番号:4554395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンジントン > Expert Mouse」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脅威の耐久性14年目となりました 6 2021/01/20 21:04:51
MacでのTrackballWorksについて 2 2017/11/19 11:26:14
耐久性良いです 1 2017/10/18 8:56:58
Expert Mouse Wireless Trackball $99.99 2 2016/03/12 21:32:45
Amazonで 6,458円 0 2015/12/10 15:41:02
タブレット+OTGケーブルで使えますか? 0 2015/07/03 4:44:20
サポート品質について 2 2015/03/25 0:28:00
Web閲覧時の「進む」「戻る」について 1 2013/12/08 23:26:22
Win8対応 0 2012/10/27 23:32:42
偽物等。 2 2012/08/20 15:10:42

「ケンジントン > Expert Mouse」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

Expert Mouse
ケンジントン

Expert Mouse

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月13日

Expert Mouseをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング