『パームレストが臭い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:4ボタン 重さ:390g Expert Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Expert Mouseの価格比較
  • Expert Mouseのスペック・仕様
  • Expert Mouseのレビュー
  • Expert Mouseのクチコミ
  • Expert Mouseの画像・動画
  • Expert Mouseのピックアップリスト
  • Expert Mouseのオークション

Expert Mouseケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月13日

  • Expert Mouseの価格比較
  • Expert Mouseのスペック・仕様
  • Expert Mouseのレビュー
  • Expert Mouseのクチコミ
  • Expert Mouseの画像・動画
  • Expert Mouseのピックアップリスト
  • Expert Mouseのオークション


「Expert Mouse」のクチコミ掲示板に
Expert Mouseを新規書き込みExpert Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パームレストが臭い・・・

2006/09/13 00:19(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Expert Mouse

スレ主 花っぺさん
クチコミ投稿数:2件

皆様初めまして。

本日Expert Mouseを購入して早速使用しているのですが・・・付属のパームレストが異常に臭いんです。カビ臭いというか・・耐え難いニオイを発しています。
置いている手にニオイが移りくっさくなります(泣)できたらパームレストだけでも交換して貰いたい位です。

使いはじめはこんなニオイがするのでしょうか?皆様はいかがでしたでしょうか?

書込番号:5434465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/09/13 00:30(1年以上前)

ニオイはこういったサイトではワカリマセン
購入されたShopへ出向いて
店員さんにお話しされたがいいと思いますが・・
なお、早い交渉がいいですよ。 今日【13日】にでも!”

書込番号:5434511

ナイスクチコミ!0


スレ主 花っぺさん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/13 00:41(1年以上前)

あめっぽさん

早速のご返信ありがとうございます。
そうですよね・・ニオイの問題は無理ですよね。

ただ・・この特有なニオイが仕様なのかという事を確かめてから販売店に持っていこうかなぁと思いまして(^^)

本日にでも行ってこようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:5434556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/09/13 06:45(1年以上前)

私のは購入当時から臭ったりしませんでしたよ、やはり購入店で相談した方が良いと思います。

書込番号:5434992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/16 17:50(1年以上前)

ファブリーズはだめなんですか?

書込番号:6442469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンジントン > Expert Mouse」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脅威の耐久性14年目となりました 6 2021/01/20 21:04:51
MacでのTrackballWorksについて 2 2017/11/19 11:26:14
耐久性良いです 1 2017/10/18 8:56:58
Expert Mouse Wireless Trackball $99.99 2 2016/03/12 21:32:45
Amazonで 6,458円 0 2015/12/10 15:41:02
タブレット+OTGケーブルで使えますか? 0 2015/07/03 4:44:20
サポート品質について 2 2015/03/25 0:28:00
Web閲覧時の「進む」「戻る」について 1 2013/12/08 23:26:22
Win8対応 0 2012/10/27 23:32:42
偽物等。 2 2012/08/20 15:10:42

「ケンジントン > Expert Mouse」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Expert Mouse
ケンジントン

Expert Mouse

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月13日

Expert Mouseをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング