『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:4ボタン 重さ:390g Expert Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Expert Mouseの価格比較
  • Expert Mouseのスペック・仕様
  • Expert Mouseのレビュー
  • Expert Mouseのクチコミ
  • Expert Mouseの画像・動画
  • Expert Mouseのピックアップリスト
  • Expert Mouseのオークション

Expert Mouseケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月13日

  • Expert Mouseの価格比較
  • Expert Mouseのスペック・仕様
  • Expert Mouseのレビュー
  • Expert Mouseのクチコミ
  • Expert Mouseの画像・動画
  • Expert Mouseのピックアップリスト
  • Expert Mouseのオークション


「Expert Mouse」のクチコミ掲示板に
Expert Mouseを新規書き込みExpert Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

故障

2008/12/14 19:18(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Expert Mouse

スレ主 二十一さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書きます。

昨日、使っていてスクロールが機能しなくなりました。FireFoxでネットしてたんですが、反応がものすごく鈍くなっていきほとんど動かなくなってしまいました。心当たりがある方がいたら教えていただけないでしょうか?おねがいします。

OSはMac OS X 10.5.5です。買った時期は今年の5月あたりです。

書込番号:8783900

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 二十一さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 19:55(1年以上前)

すいません。追加でよろしいでしょうか?

今日も試しに使ってみたら、作動したり作動しなかったりします。ただし反応は鈍いと思います。

センサーのエラーなのでしょうか?

書込番号:8784129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/15 15:33(1年以上前)

私のはもう何年も使用してますがその現象が起こったことはないですね、ボタンが急に利かなくなることはまれにありますが、再起動で改善します。

やはり故障ではないでしょうか。

書込番号:8788063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/19 18:43(1年以上前)

5年保証なので七陽商事株式会社もしくは販売店で相談されてみては・・・

http://www.nanayojapan.co.jp/nanayo/index.html

書込番号:8808243

ナイスクチコミ!0


taratarayさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/06 23:11(1年以上前)

すっかり亀レスですけど、同じような症状になり分解してみたところ、
内部のスクロールリングの動作を感知する光センサーの角度が下向きになっていました。
それを水平方向にエイヤッと曲げてみたところ、正常動作となりました。

書込番号:9203408

ナイスクチコミ!1


Volcano7さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/29 13:30(1年以上前)

同じ症状でしたが、保証期間中(5年)で新品交換対応でした。
国内サポートが下記に変更になっています。
http://www.accobrands.co.jp

書込番号:17994861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > Expert Mouse」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脅威の耐久性14年目となりました 6 2021/01/20 21:04:51
MacでのTrackballWorksについて 2 2017/11/19 11:26:14
耐久性良いです 1 2017/10/18 8:56:58
Expert Mouse Wireless Trackball $99.99 2 2016/03/12 21:32:45
Amazonで 6,458円 0 2015/12/10 15:41:02
タブレット+OTGケーブルで使えますか? 0 2015/07/03 4:44:20
サポート品質について 2 2015/03/25 0:28:00
Web閲覧時の「進む」「戻る」について 1 2013/12/08 23:26:22
Win8対応 0 2012/10/27 23:32:42
偽物等。 2 2012/08/20 15:10:42

「ケンジントン > Expert Mouse」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Expert Mouse
ケンジントン

Expert Mouse

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月13日

Expert Mouseをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング