『ホイールの反応について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:8ボタン CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンの価格比較
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのレビュー
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのクチコミ
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンの画像・動画
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのピックアップリスト
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのオークション

CT-100 コードレス オプティカル トラックマンロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月23日

  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンの価格比較
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのレビュー
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのクチコミ
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンの画像・動画
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのピックアップリスト
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのオークション

『ホイールの反応について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT-100 コードレス オプティカル トラックマン」のクチコミ掲示板に
CT-100 コードレス オプティカル トラックマンを新規書き込みCT-100 コードレス オプティカル トラックマンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ホイールの反応について。

2008/02/05 10:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > CT-100 コードレス オプティカル トラックマン

クチコミ投稿数:79件

先日、CT-100を使い出しました。ノート用で、同じくロジクール製のVXーEVOLUTIONを使用しています。
VXに比べて、CT-100の方がホイールの反応が悪いような気がします。
たとえば、軽くゆっくり回していると反応が悪いことがあります。

みなさまのお使いの物は、いかがですか?

書込番号:7345370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/02/06 04:20(1年以上前)

自宅・職場と2台使っていますが、問題ないですね。

書込番号:7349415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/02/06 10:19(1年以上前)

私の所有機も特に反応悪いとは思いませんよ。

書込番号:7349954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2008/02/06 23:08(1年以上前)

ストーリアさん、口耳の学さんお返事ありがとうございます。

そういう事であれば、私の持っている物が不良みたいですので、販売店、メーカーに相談してみます。
ホイールを、ゆっくり回すと反応が無く画面が動かないことがたびたびあり、文章を読むときにはかなり不便です。

書込番号:7352818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/02/07 23:08(1年以上前)

そういえば・・

試しに通信ユニットを近づけてみたらどうですかね?
私は自宅・職場どちらも10cm以内においています。
(妨害電波が多くて・・w。一応1m位であれば問題ないですが、たまに反応しないとストレスたまるので)

書込番号:7357108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2008/02/07 23:18(1年以上前)

ストーリアさん

お返事ありがとうございます。通信ユニットは、かなり近くに(15cm)くらいで使っています。
高低差も、ほぼ無いです。

VXなどと比べると、ホイールが貧弱なので仕方ないかとも思ったのですが、2001年製造のロジテック(ロジクールになる前)の光学ワイヤレスはホイールも、全て元気に動いてくれています。ですので、多分製品の問題かと、思います。

書込番号:7357192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/07 22:49(1年以上前)

私のもホイールの反応悪いです。スクロール用にマウスを置いて併用してます。
買った当時の第一印象が「ホイール反応悪!」でした。
3ヶ月ほど使ったらホイールの反応が完全に無くなりました。全く動きません。
もう2年以上経過してしまったので泣き寝入りですが、高かったので残念です。

「優先度」を上げると、ごくたまに一瞬だけ反応する事があります。
接触不良なのかもしれません。スクロール時にいちいち持ち帰るのは面倒だし
新しいトラックボールが欲しいけど、選択肢無いし。修理したら高いのかな?

書込番号:8609810

ナイスクチコミ!1


JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件

2008/11/15 10:32(1年以上前)

ホイール反応悪くなったら、ホイールを取り外して、内部を掃除したらどうでしょうか?解決できたことがあります。

書込番号:8642641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > CT-100 コードレス オプティカル トラックマン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT-100 コードレス オプティカル トラックマン
ロジクール

CT-100 コードレス オプティカル トラックマン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月23日

CT-100 コードレス オプティカル トラックマンをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング