『新バージョン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:8ボタン CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンの価格比較
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのレビュー
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのクチコミ
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンの画像・動画
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのピックアップリスト
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのオークション

CT-100 コードレス オプティカル トラックマンロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月23日

  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンの価格比較
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのスペック・仕様
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのレビュー
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのクチコミ
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンの画像・動画
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのピックアップリスト
  • CT-100 コードレス オプティカル トラックマンのオークション

『新バージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT-100 コードレス オプティカル トラックマン」のクチコミ掲示板に
CT-100 コードレス オプティカル トラックマンを新規書き込みCT-100 コードレス オプティカル トラックマンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新バージョン?

2008/12/15 14:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > CT-100 コードレス オプティカル トラックマン

クチコミ投稿数:18件

検索していて見つけたんですが、これってCT-100の新しいバージョンなんでしょうか?

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11123609/-/gid=SA03080000

型番はTM-400で、若干色が違うだけで見た目は全く同じみたいですが…

書込番号:8787838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/12/15 15:15(1年以上前)

回答になってませんけど。

他のロジクール製トラックボールも型番だけ変更したと思われる機種の報告がされているので、その流れではないですか?
何か仕様変更があるかどうか今のところ情報不足です。

書込番号:8788007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/12/15 15:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

レシーバーが小さくなっていれば嬉しいんですけどね。

書込番号:8788146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/12/20 11:14(1年以上前)

このクチコミ気になっていたのですが、正式発表されましたね。
http://ascii.jp/elem/000/000/198/198879/
(下記は上のURL内にリンクあります。価格.comのシステム上カンマでリンク切れます。)
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/172/5438&cl=jp,ja

書込番号:8811445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/12/20 11:28(1年以上前)

何が変わったのかよく分りませんでした、本体サイズと重量が若干違ってるような誤差のような・・・。後はOSくらい。
比較用CT-100のプレスリリース
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/172/1865&cl=jp,ja

書込番号:8811490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/01/03 19:00(1年以上前)

何故か新型が手元にあるので比較してみました。
形状は全く同一、ボタンの操作感も同じです、旧型は使い込んでいる分劣化はあるので同列での比較にはならないのでおそらくですが。

ボールは新型がスムーズに感じたのですが、旧型をよく見たら支持球が一つへこんでいました。
裏面が赤だったのがちょっと新鮮ですね。

レシーバーも同じです、USBポートにちょこっと出るだけの小さいレシーバーを期待してたのですけどね。

書込番号:8880000

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > CT-100 コードレス オプティカル トラックマン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT-100 コードレス オプティカル トラックマン
ロジクール

CT-100 コードレス オプティカル トラックマン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月23日

CT-100 コードレス オプティカル トラックマンをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング