『赤LED点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:クレードル充電式 ボタン数:8ボタン MX-700 コードレス オプティカル マウスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX-700 コードレス オプティカル マウスの価格比較
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのスペック・仕様
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのレビュー
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのクチコミ
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスの画像・動画
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのピックアップリスト
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのオークション

MX-700 コードレス オプティカル マウスロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月上旬

  • MX-700 コードレス オプティカル マウスの価格比較
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのスペック・仕様
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのレビュー
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのクチコミ
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスの画像・動画
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのピックアップリスト
  • MX-700 コードレス オプティカル マウスのオークション

『赤LED点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX-700 コードレス オプティカル マウス」のクチコミ掲示板に
MX-700 コードレス オプティカル マウスを新規書き込みMX-700 コードレス オプティカル マウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

赤LED点滅

2005/11/13 23:35(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX-700 コードレス オプティカル マウス

スレ主 TELっちさん
クチコミ投稿数:58件 MX-700 コードレス オプティカル マウスの満足度5 BLOG 

このマウスを使い始めて2年くらい経ちます。
本日いつもどおり使用が終わり、クレードルに置きました。
通常なら「緑LEDの点灯か点滅」なのですが「赤LEDが点滅」します。
使っている時のLED点灯は無く、電池残量も十分のようです。
このような現象に会われた方いらっしゃいませんか?
故障でしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:4577034

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 TELっちさん
クチコミ投稿数:58件 MX-700 コードレス オプティカル マウスの満足度5 BLOG 

2005/11/16 14:03(1年以上前)

自己レスです。
一度充電地を抜き、2本の位置を逆に入れてクレードルに置いてみると
通常通り「緑LED点等」になりました。
充電地の接触不良(でもマウスは使えたしなぁ?)だったのか?
とりあえず今のところ「赤LED点滅」はでなくなりました。

書込番号:4583035

ナイスクチコミ!1


southlineさん
クチコミ投稿数:62件

2005/11/20 00:44(1年以上前)


同様の症状が発生しました。

頻発するようなら電池を疑ってみてください。

Panasonicの充電器で1本ずつ充電してみたところ、1本充電できませんでした。

充電器の説明書によると、電池が劣化しているためだそうです。

使用4年目です。

書込番号:4591570

ナイスクチコミ!3


スレ主 TELっちさん
クチコミ投稿数:58件 MX-700 コードレス オプティカル マウスの満足度5 BLOG 

2005/11/24 10:47(1年以上前)

southlineさん、ありがとうございます。
やはり充電池の寿命なのでしょうか?
そろそろ充電池交換を検討してみます。

書込番号:4602796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2006/03/25 01:53(1年以上前)

こちらの充電池はリチウムイオン電池なのでしょうか?
初歩的な質問ですいません

書込番号:4942311

ナイスクチコミ!2


southlineさん
クチコミ投稿数:62件

2006/03/27 08:38(1年以上前)

ニッケル水素電池です。

電池蓋の裏に貼ってあるシールには、1500mAhから1900mAhとなっています。

書込番号:4949050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX-700 コードレス オプティカル マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン設定 4 2006/04/07 7:14:55
ついに! 2 2006/03/08 0:50:18
Come back to MX700 2 2006/02/21 2:28:16
交換用充電池 1 2006/03/23 23:19:28
赤LED点滅 5 2006/03/27 8:38:17
だいぶくたびれてきましたが 1 2005/10/01 10:01:19
カーソルが動かなくなる。 1 2005/08/15 0:34:11
充電の接点が悪いですよね! 情報願います。 12 2005/12/01 23:11:10
今さらだけど・・・ 7 2005/04/22 21:50:47
コードレスキーボードとの併用に関して 2 2005/04/20 21:36:23

「ロジクール > MX-700 コードレス オプティカル マウス」のクチコミを見る(全 615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX-700 コードレス オプティカル マウス
ロジクール

MX-700 コードレス オプティカル マウス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月上旬

MX-700 コードレス オプティカル マウスをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング