『Logitech時代から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:3ボタン ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST-65UPi トラックマン ホイールの価格比較
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのレビュー
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのクチコミ
  • ST-65UPi トラックマン ホイールの画像・動画
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのオークション

ST-65UPi トラックマン ホイールロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月23日

  • ST-65UPi トラックマン ホイールの価格比較
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのレビュー
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのクチコミ
  • ST-65UPi トラックマン ホイールの画像・動画
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのオークション

『Logitech時代から』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST-65UPi トラックマン ホイール」のクチコミ掲示板に
ST-65UPi トラックマン ホイールを新規書き込みST-65UPi トラックマン ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Logitech時代から

2008/09/30 22:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール

クチコミ投稿数:162件 ST-65UPi トラックマン ホイールのオーナーST-65UPi トラックマン ホイールの満足度5

かれこれ6年以上使ってます。
これ、とってもいいマウスですよね。
トラックボール系は通常マウスと比較し手の動作が極めて小さく済むのが
何よりも優れている点だと思います。
しかしついに最近左右共にクリックの反応が悪くなってきました。
昨日ネットで注文し週末には届きます。
とても楽しみです。

ちなみに
クリックの反応が悪くなったのを直す方法ってあるのでしょうか。

書込番号:8437203

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/09/30 22:47(1年以上前)

>クリックの反応が悪くなったのを直す方法ってあるのでしょうか。

電子工作ができるなら可能でしょうが、やったことが無いなら新しいの買った方が無難でしょう。
割に合いません。

書込番号:8437256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/09/30 23:10(1年以上前)

どうでもいいことだけど、アメリカ本社は今もLogitechです。
日本法人を作るとき同じ名前のPC周辺機器メーカー「ロジテック」があったので止む終えずLogicoolにしたわけ。

書込番号:8437415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件

2008/09/30 23:16(1年以上前)

私は 大玉+ベアリング式 の Kensignton党 ですが、トラックボールに慣れるともうマウスには戻れませんね。
MarbleMouse, ST-65UPi も使っています。悪くないです。メンテの手間がかからないのはこちらの方です。

書込番号:8437456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 ST-65UPi トラックマン ホイールのオーナーST-65UPi トラックマン ホイールの満足度5

2008/10/01 23:42(1年以上前)

本日届きました。
1週間ほど通常のマウスを使ってたせいか、強烈に感動しました。

スムースなカーソル動作は秀逸です。
繊細な指の動きをそのまま画面に展開できます。
細かい作業をする時に人は手首なんて使いません。
当然繊細に動く指を使いますよね。

トラックボール系のマウスの発展を願ってます。

書込番号:8442192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2008/10/02 07:27(1年以上前)

>トラックボール系のマウスの発展を願ってます。
=>
トラックボールって歴史は古くてとても合理的な機械なので、合ってる人は病みつきになるけど、超マイナーな存在ですよね。
Kensigntonも新機種はもう何年もない。VISTAでもドライバ裏技使わないとダメだし。
10年後に、既存機種がどれだけ残っているか少し心配しています。
ドライバ更新してるロジテックにはがんばって欲しいです。

書込番号:8443191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 ST-65UPi トラックマン ホイールのオーナーST-65UPi トラックマン ホイールの満足度5

2008/10/02 22:46(1年以上前)

全く同感、がんばって欲しいです。
そんな気持ちを込めて、レビューほぼオール5にしました。
「価格.com マウス満足度1位」でマーケットやメーカーに
アピールです。

書込番号:8446226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 TM-250 2 2008/12/13 7:50:09
どこにも売ってない 13 2008/12/11 22:17:00
週間アスキー 0 2008/11/16 0:22:27
ロジクール製品のボタンのカスタマイズ 2 2008/11/04 11:53:08
買いました^^ 4 2008/11/11 18:10:06
Web Wheel機能の設定について 4 2008/10/23 9:12:33
Logitech時代から 6 2008/10/02 22:46:33
2画面時の横スクロール 3 2008/09/27 22:29:59
ホイールの動作について 1 2008/09/21 7:12:06
コマンドプロンプトのスクロールが不可能 3 2008/06/22 23:55:10

「ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

ST-65UPi トラックマン ホイール
ロジクール

ST-65UPi トラックマン ホイール

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月23日

ST-65UPi トラックマン ホイールをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング