『買いました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 ボタン数:3ボタン ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST-65UPi トラックマン ホイールの価格比較
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのレビュー
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのクチコミ
  • ST-65UPi トラックマン ホイールの画像・動画
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのオークション

ST-65UPi トラックマン ホイールロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月23日

  • ST-65UPi トラックマン ホイールの価格比較
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのスペック・仕様
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのレビュー
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのクチコミ
  • ST-65UPi トラックマン ホイールの画像・動画
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのピックアップリスト
  • ST-65UPi トラックマン ホイールのオークション

『買いました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST-65UPi トラックマン ホイール」のクチコミ掲示板に
ST-65UPi トラックマン ホイールを新規書き込みST-65UPi トラックマン ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました^^

2008/10/23 22:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール

クチコミ投稿数:159件

ここで見て、満足度ランキングが高く、最近では売れ筋ランキングにまで上位に顔を出してきてるので気になり購入しました(池袋ビックパソコン館にて税込4420円)。

マウスはMX 400を使用していて、なんの不満もなかったのですが、構造というか種類がまったく違うトラックボールに好奇心でした。

早速の使用感ですが、"慣れ"は本当に必要です。使ってみてマウスとは比較にならないほどまだトレースがおぼつきません。けど、新鮮で楽しいです。そのうち慣れるかと(マウスと両刀)。

Webホイール機能を試したくて付属ソフト(MouseWare 9.6)をインストールしましたが、ネット閲覧の際のホイールスクロールがおかしくなるので即アンインストールしました^^;。※マウスだと同じ設定でも問題ないですが、これで1目盛りホイールを動かすとワンテンポ遅れて3段階にスクロールする(コンパネのスクロール設定が3行だからか)。

付属ソフトはご愛嬌でしょう。買ったその日に判断するには尚早ですが、いい物のような気がします^^。

書込番号:8542750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 ST-65UPi トラックマン ホイールの満足度5

2008/10/31 21:08(1年以上前)

これを使い始めて、それまで腱鞘炎(マウスの多用による?)でしたが、今では全く・・・。親指トラックボールは、慣れるまでには少し時間は掛かりますが、とても手首にもやさしいマウスです。

書込番号:8578383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2008/10/31 23:31(1年以上前)

よっぷ!さん
コメントどうもです。腱鞘炎ですか。そこまで大変なことになったことはないんですが、このトラックボールは面白いし、いい製品ですよね^^。ボールが取り外せるのは以前から売り場でいじってました^^;。
 エクセルにデジカメ写真を貼り付けてサイズを調整するなどの用途はおそらく使い込んでもマウスにはかなわない感じがしますが、それぞれ一長一短あるので買ってよかったです^^。

書込番号:8579099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ST-65UPi トラックマン ホイールのオーナーST-65UPi トラックマン ホイールの満足度5

2008/11/11 17:50(1年以上前)

エイロク さん

買いましたか。お安く買えてよかったですね♪
慣れれば、絵も普通にかけますよ〜。

すでにご存知かと思いますが、ボールの動きが悪くなってきたら、
ボールを取り外して中に三つあるホルダー(出っ張り)
の部分を掃除するといいですよ〜。
ゴミが以外にたまります。

書込番号:8626865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2008/11/11 18:10(1年以上前)

Tide the high waveさん

コメどうもです。レビューの方も見ました^^。絵を描けるまでになりますか。それは相当な慣れが必要な気が・・・。
 しかしコードレス版も2つ所有ですか。すごい惚れ込みようですね^^。デザインも含めて個性的ですし、それでいてしっかりした製品だと思うので好奇心先行でしたが、買ってよかったです。

書込番号:8626934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 TM-250 2 2008/12/13 7:50:09
どこにも売ってない 13 2008/12/11 22:17:00
週間アスキー 0 2008/11/16 0:22:27
ロジクール製品のボタンのカスタマイズ 2 2008/11/04 11:53:08
買いました^^ 4 2008/11/11 18:10:06
Web Wheel機能の設定について 4 2008/10/23 9:12:33
Logitech時代から 6 2008/10/02 22:46:33
2画面時の横スクロール 3 2008/09/27 22:29:59
ホイールの動作について 1 2008/09/21 7:12:06
コマンドプロンプトのスクロールが不可能 3 2008/06/22 23:55:10

「ロジクール > ST-65UPi トラックマン ホイール」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

ST-65UPi トラックマン ホイール
ロジクール

ST-65UPi トラックマン ホイール

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月23日

ST-65UPi トラックマン ホイールをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング