『10ボタンのワイヤレスマウスほかにありませんでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:10ボタン 重さ:144g MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)の価格比較
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のスペック・仕様
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のレビュー
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のクチコミ
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)の画像・動画
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のピックアップリスト
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のオークション

MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月28日

  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)の価格比較
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のスペック・仕様
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のレビュー
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のクチコミ
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)の画像・動画
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のピックアップリスト
  • MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のオークション

『10ボタンのワイヤレスマウスほかにありませんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)を新規書き込みMX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)

スレ主 7820さん
クチコミ投稿数:12件 MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のオーナーMX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)の満足度2

10ボタンのマウスはほかになくこれを使ってますが、くびれたサイド、盛り上がっているTOPのデザインが私に合いません。非常に疲れます。ラフに操作できる8ボタン以上のマウスってありませんでしょうか。このマウスはしっかり手のひらを密着させてクリックも力まなければなりません。長時間はつらいのです。

書込番号:9780467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/30 12:29(1年以上前)

形状の好みは知らん!(人それぞれですから)ということで
「多ボタンの鬼」な製品でしたらこれが究極かと思われます。

流通してるかどうかまでは未確認ですけど物が手に入れば
マクロ機能の強力さは実感できるかと思います。

http://wikiwiki.jp/fpag/?World%20of%20Warcraft%20MMO%20Gaming%20Mouse

書込番号:9780689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/30 13:02(1年以上前)

追記
ごめんなさいワイヤレスの条件見てなかったです。
…案外ボタン数10以上となると見つからないもんですね。
気が付いたら(該当品)又書きます。

書込番号:9780845

ナイスクチコミ!1


スレ主 7820さん
クチコミ投稿数:12件 MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)のオーナーMX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)の満足度2

2009/06/30 15:24(1年以上前)

こんなマウスがあるんですね、ワイヤレスだったら欲しいな。

書込番号:9781300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/30 15:51(1年以上前)

ワイヤレスの縛りを抜かせば、幾つか心当たりありますけどね…
どちらにせよマウスの予算をかなり上げないときついと思います。
先のマウスは14000円くらいでした。(店頭にて)

書込番号:9781401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/30 20:32(1年以上前)

 Yone−g@♪さん、こんにちは。

 10ボタンでも多いなと思ったのですが、15ボタンとは…恐れ入りました、という感じです。
 もし機会があれば使ってみたいところです。

書込番号:9782500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/01 06:17(1年以上前)

カーディナルさんおはようございます。
一応10ボタンで再確認しましたけど今使ってる
http://kakaku.com/item/K0000021691/
とロジ
http://kakaku.com/item/01603012607/
辺りでしょうかねぇ。
7個以上のボタン数のマウスはおおよそどっちかになるんじゃないかと
ワイヤレスだと・・・。

書込番号:9784879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/01 09:03(1年以上前)

 Yone−g@♪さん、こんにちは。

 ご紹介頂き、ありがとうございます。
 今はMX-Rを使っているので、同じロジクールのMX-1100の方がどちらかというと気になります。
 ただ多いとボタンの割当てに逆に困ってしまうかな?とも(^^; 

書込番号:9785197

ナイスクチコミ!1


Katariさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 19:25(1年以上前)

ワイヤレスで持ちやすくボタン数も多いとなると
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20090528_170396.html
ボタン数7個ですが持ちやすいですね・・。値段がちょっとあれですが。

書込番号:9787199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/01 20:25(1年以上前)

katariさんこんばんは
実は先日いつものお店で発売直前のManba触ってきました。
さるもさですとかデスアダー、ダイヤモンドヘッド等
あの独自形状って外人さんの手のひらの大きめの人向きな品じゃね?と
思い込んでましたけど、結構なじむ形でしたねw
店でメーカ代理店の人に思わず「発売前だけどその展示品売ってくれYo!
」と叫んでしまったのはここだけの話。
現在X8を使ってますけど・・・やっぱり少し重いかなぁ><
軽めで出来ればお尻の短い小ぶりなマウスが良いですねー

機能、性能、形状ではホンとにダーマLOVEだったんですが・・・・
何でハードウェアの改善と製造過程でのQCをまともにしないかなぁ
まぁRazer社も一癖も二癖もある品だとは聞いてますけどw今回のはどうなんでしょうかね

Manba確かに値段ボッタ入ってる?気がしないでもないですけど
評価その他情報次第では突撃してみようかと思ってます。

書込番号:9787494

ナイスクチコミ!1


Katariさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 20:49(1年以上前)

Raserはゲーミングデバイスメーカーですし、ゲーマーとしてみれば妥当な値段な感じですが。(マニア向け商品は基本高いですし)

デスアダーは持っています。
とても持ちやすいのですがゲーマーなので他のマウスに慣れてしまっていて、
ちょっと変えるのきついので押入れ行きですね。

デスアダーはゲーマーにはかなり人気のマウスじゃないでしょうか。
ランキングを見る限りは・・。
http://wasd.jp/rankings/

持ちやすさだけいえばデスアダーそれに近いManbaは最高なんでしょうが。
しかし、自分はワイヤレスの必要もないので買う事は・・、ないでしょうね。

書込番号:9787626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)
ロジクール

MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月28日

MX-610BK レーザー コードレス マウス (ブラック)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング