『接続について』のクチコミ掲示板

2006年 4月28日 発売

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:138g MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の価格比較
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のレビュー
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のクチコミ
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の画像・動画
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のピックアップリスト
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のオークション

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の価格比較
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のレビュー
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のクチコミ
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の画像・動画
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のピックアップリスト
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)」のクチコミ掲示板に
MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)を新規書き込みMX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

接続について

2007/03/20 12:52(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

クチコミ投稿数:75件

初投稿です。みなさんよろしくお願いします。

3年ほど前に初めて購入したPCV-HS23B(バイオのデスクトップです)に付属されていたマウスの調子が悪くなってきたので、人気と評価の高い、このマウスの購入を検討しています。

まずPCにマウスが接続できるかどうかが判りません。
メーカーWebサイトを見ましたが、接続環境USBと書いてます。
PCの説明書を読んでも、本体を見ても、そうなっているのかどうかが全く判りません。
本体のマウスの差込口は、丸い形です。
本体にUSBと書いてる差込口は二個有りますが、二個とも埋ってます。

電気屋さんは遠いので、この場をお借りました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:6137438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/03/20 12:57(1年以上前)

丸いのはPS/2ポートでしょうね、USBが足りなければハブで増やしてください。

書込番号:6137452

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/20 13:30(1年以上前)

USB→PS/2への変換コネクタも売ってますねw
ジャンク扱いでも避ければ10円くらいで手にはいるのでは?w

ってか・・・
このマウス変換コネクタ付いてますよ
丸いコネクタにも挿せます(基本的には緑色のコネクタ)

書込番号:6137528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/03/20 15:03(1年以上前)

口耳の学さんへ
PS/2ってゲームのPS2だと思っていましたww
もしハブが必要であれば、そうさせて頂きます。

Birdeagleさん
丸いのがあるって事は、ようするに買っても大丈夫って事ですよね。

通販で購入予定なので、心配していました。
とても参考になりました。
口耳の学さん、Birdeagleさん、ご親切にどうもありがとうございました。



書込番号:6137719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/03/20 19:43(1年以上前)

USB・PS/2変換アダプタが付属しているなら、今マウスが付いているポートに入れ換える形で繋げるわけですからUSBハブは必要無いです。
PCV-HS23BのUSBポートは背面と前面それぞれ2ポート合計4ポートあるので、ハブを使わなくてもUSBでも接続できます。


前面のカバーを開けっぱなしにするのもなんですから、PS/2ポートに接続で良いと思いますよ。

書込番号:6138510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/03/20 21:16(1年以上前)

口耳の学さん へ
PCについて、おそらくわざわざ調べて頂いたのだと思います。
情けない事に、ほぼ毎日使っているにも関わらず、前にポートがあるとは、全く知りませんでした。(カバーの中は埃まみれでしたww)

お蔭様で、先程注文しました。
前にもあると、教えて頂いたのも、今回の件はとても勉強になりました。
何から何まで、ご親切にどうもありがとうございました。

書込番号:6138891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)
ロジクール

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング