『反応する高さについて』のクチコミ掲示板

2006年 4月28日 発売

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:138g MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の価格比較
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のレビュー
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のクチコミ
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の画像・動画
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のピックアップリスト
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のオークション

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の価格比較
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のレビュー
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のクチコミ
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の画像・動画
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のピックアップリスト
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

『反応する高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)」のクチコミ掲示板に
MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)を新規書き込みMX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

反応する高さについて

2007/07/09 17:14(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

クチコミ投稿数:12件

このマウスって5mmほど浮かした状態でもポインタが反応するものなのでしょうか?
ポインタを大きく右に動かす場合、マウスを少し浮かして左に戻すとポインタも反応して一緒に戻ってしまい、
→←→←・・・となり思うように移動できません。
まあマウスを高く浮かせば解決する話ですが・・・。
反射点が浅くなるようなマウスパッドやいい方法はないでしょうか?

書込番号:6516459

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/09 17:23(1年以上前)

レーザーマウスの仕様だから防げない
1cmも浮かせば反射しないはずですが。。

書込番号:6516481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/07/10 00:17(1年以上前)

カグスベール小さく切って貼ってはいかがでしょ。
私の手持ちのマウスでは1.5mmぐらい下駄を履かせたら良くなりましたよ。
手前味噌ですが、下記URL参考にどうぞ
http://homepage2.nifty.com/taroshiba/mouse1.html

書込番号:6518110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/10 00:25(1年以上前)

以前の光学式では少し浮かすと反応しなかったので・・・慣れるしかなさそうですね。
回答ありがとうございました。

書込番号:6518147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/10 00:28(1年以上前)

>タロ兵衛さん
ホームセンターでよく滑りそうな素材を探して貼ってみます。
情報ありがとうございました!

書込番号:6518162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/12 13:40(1年以上前)

上記URLに記載があった「穴を塞ぐ」方法を参考にレーザの穴を剥離紙がついたままの両面テープで塞いだところ、少し浮かすと反応しなくなり快適に使用できるようになりました。
ポインタがふらつくこともありません。

1度ではうまくいかないので様子を見ながら何度か貼り替え、穴の下半分を覆うような感じでちょうど良くなりました。
使いにくい方は試してみてはどうでしょうか。

書込番号:6526182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)
ロジクール

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング