『パッケージから取り出しにくい。』のクチコミ掲示板

2006年 4月28日 発売

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:138g MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の価格比較
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のレビュー
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のクチコミ
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の画像・動画
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のピックアップリスト
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のオークション

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の価格比較
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のレビュー
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のクチコミ
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の画像・動画
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のピックアップリスト
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

『パッケージから取り出しにくい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)」のクチコミ掲示板に
MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)を新規書き込みMX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

パッケージから取り出しにくい。

2007/09/01 12:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

スレ主 こやしさん
クチコミ投稿数:16件

マウス自体の性能は良いと思いますが
パッケージから取り外すのが非常に難しいです。
ケーブルを引っ張ると断線の恐れがあるし。
本体を傷つけないようにゆっくりパッケージにはさみを入れていきましたが
少し傷つけてしまいました。
お気をつけ下さい。

書込番号:6703050

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/12/06 00:19(1年以上前)

あったま来たので、書き込み。
ユーザを全く考えていないパッケージはひどい。
フィルムが硬質なため、きちんとしたハサミを用意しないと取り出すことは不可能。
コードを引っ張って取り出そうとすれば、即故障するだろう。
「セットアップはとても簡単。」という文句に怒りを覚える。

書込番号:7075521

ナイスクチコミ!0


PC2008さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/30 13:23(1年以上前)

取り出すにはコツがあります。

サイドボタンのない側のパッケージの縁を「J」のように立てると
マウスとパッケージの間に隙間ができますので、そこに指を突っ込み
サイドボタン側を支点にして、クルッと回すように引っ張ると簡単に取り出せます。

知恵の輪を解く感じでチャレンジしてください。

書込番号:7181823

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/10 12:17(1年以上前)

やってみましたけど・・・うまくいかないものですね。
勤め先でこのマウスを10数個購入しましたけど、配布直後から

「マウスが出てこねーぞ ゴルァ!!」

とぶーぶー言われました。(涙;

接続したあとは概ね問題ないようです。
社内のPCはオールXPで付属のソフトウエアは使用していません。

書込番号:8327687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)
ロジクール

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング