『7?』のクチコミ掲示板

2006年 4月28日 発売

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/PS/2 その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:138g MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の価格比較
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のレビュー
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のクチコミ
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の画像・動画
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のピックアップリスト
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のオークション

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の価格比較
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のスペック・仕様
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のレビュー
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のクチコミ
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)の画像・動画
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のピックアップリスト
  • MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

『7?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)」のクチコミ掲示板に
MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)を新規書き込みMX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

7?

2008/05/15 22:56(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

スレ主 透くんさん
クチコミ投稿数:61件

初歩的な質問ですみません。
7ボタンマウスとスペックを見れば書いていますが、どうみても5ボタンマウスにしか見えません。
あと二つはどこにあるのでしょうか?

私の認識では、親指のところ2個、左右クリック、ホイールボタンの5個です。
実物を知らないので、よろしくお願い致します。

書込番号:7812418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/05/16 00:33(1年以上前)

ホイールの左右スクロールスイッチかな?

書込番号:7812990

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/16 00:36(1年以上前)

ホイールの左右でしょ
多分このホイールは左右に倒れる

書込番号:7813004

ナイスクチコミ!1


スレ主 透くんさん
クチコミ投稿数:61件

2008/05/16 05:39(1年以上前)

すたぱふさん、Birdeagleさん、ありがとうございます。
ホイールを左右に倒してスイッチ(ボタンの代用)にしているのですね。
やっと理解できました
ありがとうございました^^
なんだか使いにくそうですが、使用感はどうなのでしょうか。。。

書込番号:7813479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/16 22:56(1年以上前)

 透くんさん、こんにちは。

 もし可能であれば、家電量販店等で実物に触って確認されるのが一番かと。
 マウスの好みにはかなり個人差があるように思われますので…

書込番号:7816383

ナイスクチコミ!0


スレ主 透くんさん
クチコミ投稿数:61件

2008/05/17 07:27(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます
そうですね、やっぱり百聞は一見にしかずですね
今日は土曜日なので、電気屋街に行ってみようと思います^^

書込番号:7817647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)
ロジクール

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

MX400-BK パフォーマンス レーザーマウス(コルトブラック&シルバー)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング